サントリーのフォトまとめ

1 - 30件/30件中
とまとの画像
とまと
BRUNOランチボックス 伊右衛門4本購入でGET また…買ってしまった(*ˊᗜˋ)w 白もあったけど今回は1つで我慢🎶 コレクション化しつつあります♡ やめられない~可愛すぎる(≧∇≦*)
サントリーフラワーズの画像
サントリーフラワーズ
波打つように咲きあふれる姿が印象的な《サフィニア》シリーズ。ガーデニングファンからも絶大な人気を誇り、人気No.1のロングセラー商品です。 ピンク色のハート模様が入る「サフィニアアート ももいろハート」はSNSでも大人気!
サントリーフラワーズの画像
サントリーフラワーズ
毎年5月の第2日曜日は母の日です。2019年は5月12日がそれに当たります。 母の日のギフトといえば「花」。花言葉が「母への愛」ということから、赤いカーネーションが定番ですが、今年は青いカーネーション《ムーンダスト》を贈ってみませんか? 青は、幸せの青い鳥や結婚式のサムシングブルーのように、幸せな思いを表す色。花言葉に「永遠の幸福」を持つ《ムーンダスト》は、母の日にピッタリのお花です。
サントリーフラワーズの画像
サントリーフラワーズ
コロンとしたフォルムがキュートな《コロロ》です。 ドライフラワーのように室内で飾ることができるのが《コロロ》の魅力です。切っても半年程度は花弁がそのままの色を保ち続けます。 印象的な大きな花は、お庭のアイコン的存在にもなり、華やかな印象を与えます。
サントリーフラワーズの画像
サントリーフラワーズ
普段は恥ずかしくて口に出せない感謝の言葉も、母の日なら素直に伝えることができそうですね。 そんな思いを今年はぜひ、青いカーネーション《ムーンダスト》に託してみませんか? 贈る側も、贈られる側も笑顔になれる花の魅力は、いつの時代も色あせることなく、大切な思い出になることでしょう。
サントリーフラワーズの画像
サントリーフラワーズ
実現は不可能とされてきた青いバラですが、現在、贈り物や家庭で楽しむことができるようになっていることをご存知ですか? 世界を驚かせたそのバラの名前は《アプローズ》。 〔サントリー〕が10年もの歳月をかけて開発に成功しました。 「喝采」という意味を持つこの青いバラには、ずっと追い続けた夢をやっとかなえた喜び、新しい夢を見つけ、むかっていく勇気……。 その気持ちへの喝采を多くの人に届けたいという想いを込めて名付けられました。 花言葉は「夢 かなう」。 夢をかなえた青いバラを手にしたとき、夢をあきらめない素晴らしさを、きっと感じていただけることでしょう。
サントリーフラワーズの画像
サントリーフラワーズ
涼しげな色合いが夏らしいこちらは、《サンク・エール》という暑さに強い花。真夏でも満開が続くことや、水切れに比較的強いことなどが評価され、2017年にはガーデニング部門にてディープブルーが「フラワー・オブ・ザ・イヤー(最優秀賞)」を受賞しました! 《サンク・エール》の由来は、花弁が5つの羽・翼に見えることから、フランス語の「5(cinq・サンク)」と翼・羽「ailes(エール)」を組み合わせて名付けました。また、英語のありがとう・感謝「thank(サンク)」とがんばってね・声援「yell(エール)」の意味も込めています。
サントリーフラワーズの画像
サントリーフラワーズ
ガーデニング=春と思われがちですが、日照時間が日に日に長くなるこれからの季節は、ふりそそぐ太陽の光を受けて花がどんどん大きく育ちます。そのため初夏の花は育てやすく、ガーデニングになじみのない方でもチャレンジしやすいんですよ。 極小輪ニチニチソウの《フェアリースター》は花付きが良いので、次々に咲いていく様子を楽しむことができます。花密度が高く、ひとつ植えるだけでも存在感抜群です。
サントリーフラワーズの画像
サントリーフラワーズ
ガーデニング愛好家や、これから始めたいという方にオススメのイベントがこちら、《GreenMarche YOKOHAMA》です。  人気園芸店の出店や植物とDIYを組み合わせた体験イベントなど、家族で楽しめる内容になっています。 〔サントリーフラワーズ〕も出店する体験ブースでは、《サフィニア》の育て方講習会を開催します。 会場では《サフィニア》のほか新商品の販売も行われるので、お家に帰ってすぐにガーデニングを楽しむことができますよ。 この機会にぜひ、花のある暮らしを始めてみませんか? ※写真は去年の様子 ■開催日時: 4/6(土)10~17時 4/7(日)10~16時 ■開催場所:横浜市 山下公園
サントリーフラワーズの画像
サントリーフラワーズ
《駅ナカ花ミュージアム》は、東京駅を〔サントリーフラワーズ〕の花たちが鮮やかに彩るこのイベントです。 今年30周年を迎える《サフィニア》をはじめ、《ミリオンベル》、《ムーンダスト》、《アプローズ》など、春を彩る花々を間近に体験することができます。 ■開催日:4/12(金)~4/14(日)  ■時間:10~19時(予定) ■開催場所:東京駅イベントスペース(八重洲コンコース・八重洲中央)
サントリーフラワーズの画像
サントリーフラワーズ
酒類・食品メーカーである〔サントリー〕がなぜ花を? 酒類・食品分野で培った基礎研究を応用し、植物の研究開発をスタート。1989年には《サフィニア》というブランド花苗を発売します。時を同じくして大阪花博が開催され、この苗は大ヒット商品となり、国際園芸展や学会などでも高く評価されました。 以来、〔サントリーフラワーズ〕は、植物の研究開発を行うとともに、お客様に“花のあるくらし”を提案してきました。 《サフィニア》は発売から30年を迎えた現在も人気を誇るロングセラー花苗です。
*youko*の画像
*youko*
*2020.3.4* ひな祭りの日に飲んだのがこれ♡ ほろよいシリーズのハピクルサワー。 子供達もみんな成人なのでね♪ 昔流行ったビックルの味。
miyumiyuの画像
miyumiyu
地元のスーパーでおまけ付きの特茶伊右衛門を大人買い💦 めっちゃ可愛いリサ・ラーソンのボウル&スプーンを4つゲット💕
ひらた家具店の画像
ひらた家具店
おはようございます! 本日のホワイトボードは社長(兄)が担当。 今日は「1963年、サントリーがビール市場に参入。日本初のビン詰めの生ビールを発売した日」 なんだそうです。 瓶ビールって、缶ビールとはまた違って、妙に美味しいんですよね~(´- `*)
wed0916の画像
wed0916
ブルーノのミニチュア。 ミニランチボックスにキッチンクロス&マグネットフック。 特茶伊右右衛門を一箱買ったら、全部揃いました。 可愛い💕
あかねの画像
あかね
こんばんは(o^^o) いつもありがとうございます。 サントリー の販売機に BOSS ボス コーンスープ スパイシーコンソメスープ がありました♡ ボスは大変だなぁ…と思いました。

「サントリー」でよく見られるフォト

「サントリー」が写っている部屋のインテリア写真は30枚あります。また、インテリア,グルメ,ガーデニング,,グリーン,観葉植物,植物,ボタニカル,ガーデニングインテリア,サントリーフラワーズと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索