カウンター収納のインテリア・部屋のフォト

1 - 14件/14件中
バービースタイル(愛知の整理収納アドバイザー)の画像
バービースタイル(愛知の整理収納アドバイザー)
キッチンカウンター下の収納があると、とっても便利❣️ダイニングテーブルやキッチンカウンターについつい置いてしまうモノを収納できるよう、造作家具を製作。整理収納アドバイザー目線でアドバイスしています😊
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
和室だったお部屋を楓を眺めるリビング空間にリフォーム。床の間があった場所に、お手持ちの和小物を飾るスペースを設えました。正面の壁は大谷石を貼ってフォーカルポイントに。重厚で落ち着きのある雰囲気になりました。サッシと障子の間に設けた電動ブラインドを閉めておけば、夜間人影や光が外に漏れないので安心です。窓の下に造作した収納の扉は、もともとの和室の天井に使われていた網代を再利用したもの。和風モダンの大人のリビングが誕生しました。
Design 1st.一級建築士事務所の画像
Design 1st.一級建築士事務所
キッチンカウンターとつながるカウンター収納を造作、扉は規格品を特注で発注、内部には可動式の棚を取り付け。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
家族構成の変化を機に長年暮らしたマンションを全面リフォーム。住み替えも検討しましたが、新築では得がたい今のマンションの広さを優先して、スケルトンリフォームを選択しました。設備や配管・配線、そして間取りも一新したので、これから長く安心して暮らせます。明るい光が差し込むダイニングキッチンは、モダンな家具でコーディネート。対面キッチンは家族のコミュニケーションを取りながら食事の仕度ができます。キッチンカウンターとパソコンスペースのあるダイニングの壁画収納はオリジナルで造作。リノベーションで思い描いていた住まいが完成しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
リノベーションマンションの玄関。壁にはモザイクタイプのエコカラットをあしらい、表情豊かに仕上げました。タイルカーペットの色とりどりの縦ストライプが廊下からリビングへ誘います。玄関収納は間接照明を仕込んで浮遊感を出したカウンタータイプと天井までのクローゼットタイプ設けて充分な収納量確保しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
家族構成の変化を機に長年暮らしたマンションを全面リフォーム。住み替えも検討しましたが、新築では得がたい今のマンションの広さを優先して、スケルトンリフォームを選択しました。設備や配管・配線、そして間取りも一新したので、これから長く安心して暮らせます。玄関ホールにはブラウンのカウンタータイプとホワイトのトールタイプの収納を設けました。温かみのあるシンプルモダンなインテリアに仕上がりました。
Design 1st.一級建築士事務所の画像
Design 1st.一級建築士事務所
対面キッチンが多い中あえて壁付けに!キッチンの後ろ側にカウンター収納を造作、冷蔵庫はダイニングからは見えないように捜索壁で隠しています。
Design 1st.一級建築士事務所の画像
Design 1st.一級建築士事務所
こだわりの和モダンデザインの家 昨日無事にお施主さまにお会いし引き渡しが無事に終わりました 画像のご紹介は順次させて頂きます!又お施主様のご厚意で出来上がったお家をご覧いただけます、ご希望の方はご連絡下さい! 昨日無事にお施主さまにお会いし引き渡しが無事に終わりました、こだわりいっぱいの和モダンの家。敷地目いっぱいまで広げられた外観、大きなバルコニーは2階、3階ともファイバーグレーチングで1階玄関、駐車場の採光を遮ることはありません。道路面にはアルミ格子で目隠し、プライバシーも守られます。玄関ホール正面にはひな壇階段をアクセントに!続くシューズインクロークも通常のお出かけに必要なものも収納できます。普段使わない靴などは別に造り付けで造作。1階入り口の扉は3枚のハイドアで引き込みすることでホールと一体で開放感抜群、押し入れは吊りタイプを造作。2階キッチン腰壁は厚みを大きくキッチン側、ダイニング側に収納スペース、対面するカウンターには小上がりの畳スペースに腰を掛け居酒屋風にお食事していただく事も可能です。畳下には引き出し収納、横には食後に運動出来るように雲梯、吊り棚はアイアンフレームに無垢板でシンプルに!リビングには吹抜け、お子様の勉強机を造作、普段使わないテーブルの幅の狭い収納などこだわり、ホールの手摺は厚みを持たせ飾り棚としてお使いいただけます。3階への階段は鉄骨でオープンスリットで制作、3階ホール手摺も造作で造り付け。3階にはパウダールームを!洗面、トイレ、シャワールーム、埋め込み収納を一つのスペースに凝縮。主寝室、お子様のお部屋にはロフト、お子様のお部屋にはロフトまでボルダリングで上がる事も出来ます。まだまだこだわりがありますが書ききれません!詳細はお問合せ下さい。
i think 一級建築士事務所の画像
i think 一級建築士事務所
■現場造作のキッチンと背面収納■ 奥行き95cmのアイランド型キッチンは、引き出し・可動棚、開き戸収納を計画。 背面の収納は奥行き20cmの吊り戸棚、奥行き45cmのカウンター収納を設け、十分な収納スペースを確保。 ================================= ■場所:兵庫県西宮市 ■工事時期:2014年10月~2014年11月 ■構造:RCラーメン構造 ■建築:1997年築 ■面積:71.3㎡ ■URL:http://ii-think.com/work/nishinomiya-my-work ■リノベーションポイント: 廊下とLDKのみを改修した部分リフォーム。 閉鎖的だったキッチンをリビングダイニングに開いたアイランド型の 造作キッチンにして、広々とした開放的なLDK空間につくり変えま した。
i think 一級建築士事務所の画像
i think 一級建築士事務所
■A4サイズが収納出来るカウンター収納■ キッチンカウンター収納の奥行きは、A4サイズ(奥行き25cm)を確保し、食器等の他に日用雑貨や書類の収納も可。 ================================= ■場所:兵庫県西宮市 ■工事時期:2014年10月~2014年11月 ■構造:RCラーメン構造 ■建築:1997年築 ■面積:71.3㎡ ■URL:http://ii-think.com/work/nishinomiya-my-work ■リノベーションポイント: 廊下とLDKのみを改修した部分リフォーム。 閉鎖的だったキッチンをリビングダイニングに開いたアイランド型の 造作キッチンにして、広々とした開放的なLDK空間につくり変えま した。
i think 一級建築士事務所の画像
i think 一級建築士事務所
■天井高さを抑えたキッチン・ダイニング空間■ キッチン及びダイニングの天井高さを210cmに抑えつつ、杉羽目板で仕上げる事で長手方向の広がりが感じられるように。 カウンター型のキッチンは、現場で大工さんが製作した造作キッチン。食洗機やソフトクローズの引き出しを組み込んだオーダー品。 ================================= ■場所:大阪府吹田市 ■工事時期:2014年6月~2014年9月 ■構造:RCラーメン構造 ■建築:1997年築 ■面積:72.1㎡ ■URL:http://ii-think.com/work/suita-is-work ■リノベーションポイント: 通風・動線を新たなリノベーションプランに取り込み、水回りを通風 経路上に配置する事で湿気・熱気が籠もらない快適な水回り空間を計画。 天井高さをぐっと抑えた、杉羽目板張りのダイニングスペースは落ち 着いた雰囲気の空間に。
びーちママの画像
びーちママ
家事カウンター上の文房具収納は無印のものです。縦にも横にも置けるので収納場所を選びません。 ここに近いうち棚を追加したいなぁと考えています。
i think 一級建築士事務所の画像
i think 一級建築士事務所
■開放的なペニンシュラ型の造作キッチンに■ 壁付きのI型キッチンをペニンシュラ型の造作キッチンにリフォーム。 ダイニングと一体の空間と感じられるように。 ================================= ■場所:兵庫県西宮市 ■工事時期:2014年10月~2014年11月 ■構造:RCラーメン構造 ■建築:1997年築 ■面積:71.3㎡ ■URL:http://ii-think.com/work/nishinomiya-my-work ■リノベーションポイント: 廊下とLDKのみを改修した部分リフォーム。 閉鎖的だったキッチンをリビングダイニングに開いたアイランド型の 造作キッチンにして、広々とした開放的なLDK空間につくり変えま した。

関連するキーワードのフォト

hanaの画像
hana
キッチンのカウンターを おしゃれにDIYしてみました☆ カウンター下の収納boxはカラーボックスの リメイクです。
インテリックス空間設計の画像
インテリックス空間設計
傾斜天井で高さのあるカップボードが置けないため、ディスプレイスペースも兼ねた長いカウンターを造作しました。
湘南リフォーム(株式会社ステラ)の画像
湘南リフォーム(株式会社ステラ)
パソコンカウンター下部に備えたプリンター収納棚。 スライド式なので、必要な時だけ出してご使用いただけます。
株式会社Re-createの画像
株式会社Re-create
キッチンカウンター収納に、入れたいものをぴったり収納!! http://remansion.jp/jirei/4334.html #収納 #施工 #カウンター #アクセント #オプション
カリーの画像
カリー
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)の画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
happy♡storageの画像
happy♡storage
トイレカウンターは掃除しやすいようにあまりモノを置かないようにしています。 最小限のモノは直置きせず、大理石トレーに置いています。
meeの画像
mee
一家にひとつ、コインカウンターなどにご銭をある程度収納しておくと代引きや集金、割り勘のときの細かいお金などあるととっても便利でおすすめです◎
キッズオーガナイザー 中村佳子の画像
キッズオーガナイザー 中村佳子
キッチンカウンター。 カウンター下の棚とカウンターの間にできた隙間にノートパソコンがぴったり収納できます。すっと収納できて、空間の無駄もなし!
miinaの画像
miina
IH下の収納全景です。 大きなフライパンの収納はそのまま重ねて収納し、小さなフライパンや鍋などは立てて収納しています。 使いやすくお気に入りの収納です✨
共和木材工業株式会社の画像
共和木材工業株式会社
キッチンから見える窓付きのマルチカウンター。子供の勉強やパソコン作業などに大活躍!
jinの画像
jin
今回は、リビングにあるゴミ箱を作成しました リビングに、【ゴミ箱】がゴミ箱としてあるのが、不満だったので、インテリアとして、違和感ないようにしました 上段は、ゴミ箱 下段は、緊急時の懐中電灯などを保管 コンセントを設置したので、iPadの充電を目的として、置き場を追加 リビングに自然に溶け込み、満足です
Office Poco庵の画像
Office Poco庵
可動棚とハンガーパイプを設けた多目的な廊下収納は 玄関/納戸の引き戸の 戸袋を兼用してしています。開放すれば収納物が一目で見渡せます。
朝日住宅リフォームの画像
朝日住宅リフォーム
リビングの窓側には壁から壁までサイズぴったりの広々としたカウンター収納を設けました。扉や棚の色もひとつひとつお選びいただきました。
インテリックス空間設計の画像
インテリックス空間設計
国産スギのフローリングを貼ったダイニングキッチン。窓から光が差し込み気持ちがいい。
インテリックス空間設計の画像
インテリックス空間設計
オープンキッチンは料理をしながら家族との会話も弾みます。
chocoの画像
choco
バッグ類の収納です! ほとんどのバッグはベッド下にまとめてしまっているのですが… よく使う子と型崩れしたくない子は掛けて収納しています🌟 2つ前の投稿でも載せましたが、壁一面を木の棚にDIYしたうちの1つです! この棚は面が広いので壁紙を貼ると時間もかかるし、貼りにくいからキレイにいかないだろうな…🧐と悩んだ結果、白のペンキを塗りました! まずバッグ類を掛けている棒ですが、筒状の物を使用しています! あまり重い物を掛けなくても時間と共に曲がっていくだろうな… そこで! 💡筒の中にゴルフクラブを入れる💡ことを思いつきました! 父がゴルフをしているので要らなくなったクラブをいただいてカット✂︎----- ゴルフクラブは結構強いので曲がりません!! (写真では中に入れたクラブ見えませんが😓) バッグを掛けるフックは手作りです! 細いとバッグの紐部分が折れてしまうので… ワイヤーで形を作って布を巻いているだけですが、バッグは綺麗な状態で保てています! 端っこを瞬間接着剤で付けています。 横にはキャップと裁縫セットバッグを置いています。 下の空いたスペースにはボックスを置いています。 購入したアイテムは…↓ *ボックス DAISO/各100円 (重ねて詰めるので便利です!) (この場所以外にも使用していて部屋の中には計10つ) *S字フック DAISO/100円 (このデザイン今はどこ探してもありません…) 2種類のみですね!! この棚は元々3つに分かれていたのでその棚を載せていた差し込みダボもついたまま😅 でもここにも小さなバッグなら掛かるのです! 取り外せるけど、外したダボを無くしがちな私はなるべくつけたままにしていたい笑
shukullanの画像
shukullan
とっても簡単に作れるトイレットペーパー空中吊り下げ収納方法👍 ディアウォールで作成した棚の後ろにペーパーがくるため、目立ちにくいです(^^) 棚でなくても、紐をひっかけることができたら大丈夫😄 必要なのは、麻紐、小枝、ペイント(なくてもok)です!
rie_yamanouchiの画像
rie_yamanouchi
2019/12/23 Fri よく使う食器を入れている木箱です。物って、箱とかお盆とか四角や丸の枠の中に収めて並べていると、行儀よく並んでいるように見えるものです。片付けもしやすい。コツは余白を空けること。
びーちママの画像
びーちママ
タワーの洗濯機横の、収納として使えるマグネットラック。 タオルホルダーとして使ってます。 子供たちも使いやすいみたいで喜んでました。
H.O.Hawaii - Shinobuの画像
H.O.Hawaii - Shinobu
ビフォー アフター
c2jjmgvの画像
c2jjmgv
裏から長めの鋲で止めてます。
ちょこりんの画像
ちょこりん
私の収納😅 私のクローゼットであります🤣 皆様の様に綺麗、整理整頓されてるものではありません🤣😅洋服大好き❤バーゲン大好きさんなので🙄洋服沢山であります🙋‍♀️これでも、綺麗にしてると思ってます😂😅 いらない服はメルカリさんで売ったりもしております😘 投稿されてる収納を参考に少しでも見やすい、使い良い収納に進化をしていこうと思ってます😝(かってに進化してます😅)
☆気持ちあげれたもの・こと☆の画像
☆気持ちあげれたもの・こと☆
一年使い続けてきて やっぱりイイ💮 お気に入り! 買ってよかったーの品。 一段目バスタオル 二段目洗濯物 三段目洗剤 で使用中。 薄いしキャスターつきだから 隅っこの床掃除もすぐできるし、サイド風通しいいから湿気ないし。 マットな質感もイイ! 使い良さに気持ちあがります〜✨
owner!  -私のインテリアと収納-の画像
owner! -私のインテリアと収納-
【RoomClipmag】で記事を書かせていただきました。 https://roomclip.jp/mag/archives/55042/ 
くれはの画像
くれは
プリクラの保存先…ついつい増えてしまうプリクラ… 作ったお洋服を撮影するのに私は良くプリを撮ります…(^ω^;);););) 増えてしまったら、写メに撮って、画像に残します…✨ お気に入りは枚数を決めて、サブ財布などに保管しています…✨ (๑・ω-)~♥” プリを画像に撮るようにしてから、お気に入りだけ、出せるようになりました! 友達に見せる時も、サブ財布から出して、すぐに見せれるので、楽チンです♥ サブ財布を持たない方は、いつも持ってるお財布か、手帳などに入れておけばokです♥
けいこまりの画像
けいこまり
コンロの下の引き出しに入れてます。邪魔になりませんし、出しやすいです
てるぱんの画像
てるぱん
百均のファイルケースに立てて収納しています。 最初に火を使うものはこちら側に、 水を入れて使う鍋は流し台の下に収納しています。 出汁パックもここに一緒に収納して、効率重視の収納です😌
@sarunn0410の画像
@sarunn0410
皆さん!こんにちは!今回のフォトは (まいにち インテリア)サリュ!さんで 購入した、洗濯洗剤ボトルを紹介します とてもシンプルで買おうか迷っていたけど ついに購入いたしました! この商品は500ミリリットルはいります!(半角ですみません!) コメントを是非お願いします!   @sarunn0410♡
レジェンダリーホーム茨城の画像
レジェンダリーホーム茨城
奥様の仕事部屋のリボン収納。サイズぴったりの大工さんのオリジナルです。
あーちゃんの画像
あーちゃん
あーちゃんの画像
あーちゃん
ラップ類をコンパクトに片付けて、調味料入れの引き出しに収納しました。
むつこの画像
むつこ
奥行きもあまりないし、オーダーメイド と思っていたけど無印がハマったー。
株式会社森下の画像
株式会社森下
カウンター下収納の製作ご依頼がありました。 PCが置けるオープンタイプの引出や、プリンターを置くためのキャスター付台など、お客様のご要望を反映しました。 また、床に温度センサーが取り付けてあったので、その部分には地板を取り付けず、開き戸にし有効活用できる仕様となっております。
びーちママの画像
びーちママ
カップボード2列目 2段目です。 来客用のコーヒーカップやグラスなど。 頻繁に使うわけではないですが、来客時に慌てないためにも用意してあります。
みちゅの画像
みちゅ
我が家のキッチン収納 IHのすぐ下のフライパン収納を紹介します😊✨ ティファールのフライパン 22㎝ 26㎝ ティファールのソースパン 16㎝ 20㎝ アイリスオーヤマの炒め鍋28㎝ 片手鍋 16㎝ ミルクパン 15㎝ 2枚目写真のフライパンは立てて収納しています。 両手鍋26㎝、ホーロー天ぷら鍋、すき焼き鍋 エッグパン、ティファール蓋、IHマット
nico8の画像
nico8
わが家の子ども部屋は2階なんですが 1階でもおもちゃであそぶときがあって 明日も使うから〜というときに、 このバスケットに入るぶんなら1階に置いていてもOKとしています。 LaQだったりLEGOだったり剣や鉄砲だったりするのですが、 ぬいぐるみが入っているときが1番かわいい♡
yuki @letoile__ lifeの画像
yuki @letoile__ life
フライパン収納は、1番使う場所に近いコンロ下の引き出しに。 フライパン立ては、お鍋やフライパンのサイズに合わせて調整できるものを使ってます! ここに炒める時や取り分ける時に使う、お玉やトング、菜箸なども一緒に置いています。 ここに菜箸があるのはとっても便利だと思います!
キッズオーガナイザー 中村佳子の画像
キッズオーガナイザー 中村佳子
カトラリーケースは「tower」を愛用。 引き出しの奥行に合わせて調整でき、ぴったり収まり、見た目もすっきりです!
キッズオーガナイザー 中村佳子の画像
キッズオーガナイザー 中村佳子
手前には毎日のように使う食器を奥は時々使うものです。 100均グッズで奥は2段使いできるようにし、下は取り出しにくいのでたまにしか使わないお菓子作りの器を収納しています。
yuki @letoile__ lifeの画像
yuki @letoile__ life
お皿収納下の引き出しにも、小さいお皿が。 この小さいお皿、我が家ではけっこう使います! ワンプレートにするときに冷奴を入れたりサラダを入れたり。 よく使うので取り出しやすい引き出しに。
3姉妹双子ママ みぃの画像
3姉妹双子ママ みぃ
大皿は立てて収納しています この位置は子どもが届く場所なので 子どもにどれにするか選ばせています♡ お盆は少しの隙間があれば入るので 棚の高さを調整して入れて スッキリさせています!

「カウンター収納」でよく見られるフォト

「カウンター収納」が写っている部屋のインテリア写真は14枚あります。また、住まい,キッチン,収納,リフォーム,リノベーション,キッチン収納,マンション,インテリアデザイン,キッチンカウンター,ミサワホームイングと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索