ウッドハンギングベーストライアングルのフォトまとめ

1 - 4件/4件中
snowの画像
snow
セリアの『ウッドハンギングベーストライアングル』とキャンドゥの『レターボード』で、オールシーズン飾っておける壁面ツリーを作りました‼️ モノトーンストローで作ったヒンメリ2個にはダイソーのエアープランツを、黒のストローで大きな星も作ってみました。 飾る小物を季節に合わせて変更する予定です。 次は、ハロウィン🎃 クリスマスはライトアップ✨ 今からアレンジが楽しみです😆 ※インテリアでも投稿しました。
miyumiyuの画像
miyumiyu
しろくまくんにカンカン帽を作ってあげました。 ペットボトルのキャップ、厚紙、麻紐、リボンだけであっという間にできます😆 飾り棚も、乾燥時間抜いたらあっという間。板をボンドで接着しただけ〜、三角吊り金具付けただけ〜😆色塗ったけど。
wed0916の画像
wed0916
セリアで人気のウッドハンギングベースのトライアングル、玄関壁にディスプレイしてみました☆

関連するキーワードのフォト

KOB_studioの画像
KOB_studio
2014年夏 大型のウッドデッキDIYに挑む 図面はエクセルにて作成し、採寸を何度も確認して いざ材料購入!!! 間口5m×出幅3.3mでフラットデッキな形状 イタウバネオ材 ブラジル産のハードウッド 価格は35万円 でも業者さんかなり勉強して頂き 超助かりました(;^_^A アセアセ・・・ 玄関降ろしだったので、人力で庭まで運びましたが さすがにハードウッドは重いです(滝汗)
ワンの画像
ワン
初めて大掛かりなDIYにチャレンジ、柱の水平化がとても苦労した、床も4m×3mの広さも確保、サンダーかけと塗装は家族全員でコツコツ仕上げました。
株式会社 蓮見ガーデンの画像
株式会社 蓮見ガーデン
こんな色のウッドデッキもいいですよね。
うたまるの画像
うたまる
目隠しと明るさを求めて白のウッドフェンスを取り付けました。
アルツデザインオフィス(ALTS DESIGN)の画像
アルツデザインオフィス(ALTS DESIGN)
『窓の家』宇治の家 本計画は、宇治市の宅地開発された分譲地の計画です。 周囲は、築30年ほどの住宅が連なる成形された土地で建替えが進む地域です。 外部から『内部のような外部』『外部のような内部』内部とそれぞれ入れ子状 に計画した、同じように配置された分譲地の中で、いかにプライベートで守ら れた空間を開放的で豊かな空間とするかとうことを考えた計画です。 窓の奥に植栽を植え、内部にも植栽を配置し、自然が徐々に内部へと溶け込んで いくようなプランとし、壁に設けられた開口は、内部の窓と微妙にズラすことに より、開放的だが、プライバシーもまもれる空間とした。 内部と外部をあいまいにすることにより、外部空間もプライベート空間に取り入れる ことができる 建築物は、壁で内部空間と外部空間を分けないといけないが、壁をあいまいにする ことで生活空間を拡張し、豊かな空間へと変化させる
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
家の廻りにぐるりと付けたウッドデッキがよりLDKを広く見せる。
wed0916の画像
wed0916
セリアで人気のウッドハンギングベースのトライアングル、玄関壁にディスプレイしてみました☆
achiの画像
achi
soraの画像
sora
ヨーキーちゃんですね(#^.^#) 我が家にも姫がおります。(ヨーキー女の子) あったかそうな日差し、気持ちがよさそうですね~。
ハルのママの画像
ハルのママ
消しハンboxを作りました😊 セリアのboxを2つくっ付けただけですが😂  蓋のフェイクグリーン取れませんように🙏 marunomamaスタンプは インスタでお世話になっているkurosさんにお願いして作ってもらいました 明日は、Christmas Eve サンタさーん🎅私の欲しいもの分かってますよねー✨✨✨
ウッドデッキファンの画像
ウッドデッキファン
BBQ店舗のウッドデッキ
舞鶴の新築・リフォームなら林田工務店の画像
舞鶴の新築・リフォームなら林田工務店
玄関ホールとダイニングと ビルトインガレージに囲まれた 中庭。ここでビール飲んだら美味しそう。
再生居住空間+リライフの画像
再生居住空間+リライフ
窓を全開すると、庭まで含めた一つの空間に。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
バルコニーの手摺は外観と合うようにスッキリしたデザインのオーダー品。
ウッドデッキファンの画像
ウッドデッキファン
大きな濡れ縁と思えるウッドデッキ この住宅には菜園があり、それらの農作物や農具を洗ったり、干したりするスペースとして利用されています。
ウッドデッキファンの画像
ウッドデッキファン
高層マンションのウッドデッキ 三角形のベランダ、夜景が綺麗です
SomethingGoodの画像
SomethingGood
玄関横のスペースにスロープ付きウッドデッキを製作しました。
ウッドデッキファンの画像
ウッドデッキファン
中庭に作った ウッドデッキ 住宅の中庭にデッキを作りどちらの部屋へも行きやすくなりました
弥生の画像
弥生
ウッドフェンス作成しました。 窓に立てかけてあるフェンスは雪止めです。 このフェンスも利用したいと思います。 お花は来月の半ば位に植える予定です。
homestyle㈱@藤井ちゃんの建築日記@の画像
homestyle㈱@藤井ちゃんの建築日記@
自慢のインナーバルコニーです。 防水層の上にウッドデッキをひく事で、掃き出しサッシの段差をなくしました。 しかも、このウッドデッキ、裸足で歩くと【きもちいい~】って、お値段の割りに好評なウッドデッキです。
想設計工房の画像
想設計工房
お天気の良い日にはデッキで茶を飲んだり、ランチをしたりと考えて、デッキと日よけのパーゴラを設けました。 薬品を使わずに耐久性を持たせた、サーモウッドというフィンランド製の木を使っています。
SomethingGoodの画像
SomethingGood
玄関横のスペースにスロープ付きウッドデッキを作りました。これで自転車の出し入れが楽になります。
カーテン夢工房の画像
カーテン夢工房
穴ありと穴なしのブラインドをご紹介しています。 詳しくは社長ブログをご覧ください。 写真下URLよりご覧いただけます。
株式会社富創の画像
株式会社富創
外を通る車や人目を気にせず、ガーデンパーティー♪
カーテン夢工房の画像
カーテン夢工房
詳しくは社長ブログをご覧ください。 写真下URLよりご覧いただけます。
COAちゃん🐩PaPaの画像
COAちゃん🐩PaPa
今朝、シャッターを開けた時、ウッドデッキに葉っぱ🌱が昨夜の風で舞ってきたんだなぁ〜と思っていたら、良く見るとアマガエル🐸が雨☔️にうたれていました☺️☺️☺️
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
スッキリシンプルな中にも自然素材を活かしたオシャレなお家。
株式会社富創の画像
株式会社富創
家の中央にあるウッドデッキの中庭は、部屋に囲まれたプライベート空間。
kotorinの画像
kotorin
ウッドデッキの防腐のために、防腐剤混みの水性塗料で保護しました。 色は深みのあるブラウンをチョイス。 草木の色とも馴染み、シックな仕上がりに大満足です!
anの画像
an
かまぼこ板を削り、初めて一から自分で作ったデザートスプーンです。 一枚の板から二本作ることができました。 下書きをして切り出し、削り、やすりをかけてオイルを塗り込んだら出来上がりの簡素なものですが、初心者の私にとっては達成感がすごかったです…!
フルスイングの画像
フルスイング
蓋と本体にカーブを施してできた形状は、 名刺を取り出す際の誘導と取り出しやすさを兼ね備えています。 PAPER WOODシリーズの積層パターンとは 異なるオリジナル積層仕様です。 名刺を20枚前後収納することができます。 サイズ :W67 × H101× t12 素材  :PAPER WOOD カラー :red, blue, green 仕上げ :オイルフィニッシュ
シーズ・アーキスタディオの画像
シーズ・アーキスタディオ
ウッドデッキにつながるバスルーム。
KOB_studioの画像
KOB_studio
PCで図面寸法確認しながらカット&ネジ止め ハードウッドは直接ネジ止めするとネジが切れます 面取り(皿もみ)付きのドリルで下穴をあけてから 打たないと、止まりません ちなみにドリルの下穴開けている時は 連続してやるとキリの熱で煙がモクモクです ドリル刃も切れなくなったり折れたりするので 必ず予備も用意しておきましょう!! それにしても室外機が邪魔でした(~_~;)
KMYMの画像
KMYM
一からウッドデッキ作ってみました!仕事が休みになるとちょっとずつ作業進めてようやく完成!! 大変だったけど楽しく作ることができました。
想設計工房の画像
想設計工房
外壁とデッキは、フィンランドで開発された、特殊な熱処理によって薬剤を使わずに耐久性を持たせたサーモウッドを使っています
makotokoの画像
makotoko
コルクボードにステンシルしてウッドフレームにinしてみました😁
ウッドデッキファンの画像
ウッドデッキファン
傾斜地のウッドデッキ 見えているウッドデッキの半分以上が傾斜地になっています。 デッキがないと庭の広さは奥行き1.8メートル、デッキの奥行きは4メートルになっています。
フルスイングの画像
フルスイング
Paper Wood シリーズ1(t=30mm)を使用。 内側に丸く削る装飾的な加工によって生まれた Paper woodならではのストライプが印象的な フレームです。 付属のパーツ(革ひも付吊り管、傾斜付立て管)を 裏面の穴に差し替えることによって 壁掛け、立て掛けどちらにも対応できます。 サイズ :W190 × H240 × t30 ( 154 × 204 ) 素材  :PAPER WOOD series Ⅰ カラー :redorange, bluegreen, trico 仕上げ :オイルフィニッシュ
ウッドデッキファンの画像
ウッドデッキファン
屋上ウッドデッキ 戸建て住宅の広いルーフバルコニーに部分的に作ったウッドデッキです ウッドデッキのコーナーに柱を取り付け日除けを取り付けられるようになっています
5pmhiq3の画像
5pmhiq3
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)の画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
カーテン夢工房の画像
カーテン夢工房
詳しくは社長ブログをご覧ください。 写真下URLよりご覧いただけます。

「ウッドハンギングベーストライアングル」でよく見られるフォト

「ウッドハンギングベーストライアングル」が写っている部屋のインテリア写真は4枚あります。また、雑貨,100均,DIY,セリア,ダイソー,キャンドゥ,モノトーン,ツリー,壁面インテリア,レターボードと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索