円形ラグのフォトまとめ

1 - 4件/4件中
kikilalaの画像
kikilala
ソファの位置は一ヶ月ほど前からこのスタイルに変えました。 少し狭く感じますが、ずっと同じで飽きたのもあり…たまーには変えて楽しもうかと思います。
____pir.y.oの画像
____pir.y.o
こんにちは♪ 10月に3人目を出産予定です。 実は子どもは2人の予定だったので ベビー用品は既にほとんどお譲り&処分してしまった状態でした。 これはきっと、その子のために きちんと新しく用意してあげるべしという神様からのお告げかなと思い← Instagramでたまたまお見かけした ハンドメイド作家様にオーダーした ベビーネストとお布団です♡ シンプルなジオメトリー柄がお気に入りです♪
きゅうの画像
きゅう
リビングテーブルを置かない選択。 これは数年前の我が家のリビングです。 広く使えて、小さなお子様がいても安全性が高いので、しばらくこういうスタイルで過ごしていた時期があります。
____pir.y.oの画像
____pir.y.o
私事で恐縮なのですが… とあるインテリア雑誌に 我が家の写真をご掲載頂きました。 昨夜、雑誌が届き 家族みんなで我が家はどこかなー? と探している1枚です。 これからも 家族が居心地の良い空間を目指して 頑張ろうと思えた瞬間でした。

関連するキーワードのフォト

㈱ユニークの画像
㈱ユニーク
名古屋市 A様邸でデザイン施工させて頂きました 円形ってやっぱりホッと落ち着きますね(*´ω`*)
きゅうの画像
きゅう
リビングテーブルを置かない選択。 これは数年前の我が家のリビングです。 広く使えて、小さなお子様がいても安全性が高いので、しばらくこういうスタイルで過ごしていた時期があります。
遠野未来建築事務所の画像
遠野未来建築事務所
House for Stories 上部が円形の入口扉
KOB_studioの画像
KOB_studio
黄線の様にカットして残った紫部分をグラインダーの刃を縦に当てて少しづつ少しづつ削って丸く仕上げていきます。 最後に45°で面を取って完成です。
fofoca(フォフォカ)の画像
fofoca(フォフォカ)
厚みが約20mmのふかふかラグ。小さなお子様がいらっしゃる方や階下の音が気になる方でも安心してお使いいただけます。杢調のカラーが魅力で毛足が短いのでお掃除も簡単
yururiraの画像
yururira
IKEAのジュートラグ、丁寧に麻が織られていて、一色ではなく複雑な色味の素敵なラグです。写真より実物の方がステキです♪
mamyuの画像
mamyu
ベルギー製平織りラグにオルテガ柄をステンシルでプラスして自分らしく。
KOB_studioの画像
KOB_studio
排水口の丸に合わせてタイルを円形にカットしました。
KOB_studioの画像
KOB_studio
排水口より大きめに円形にケガキ線を描き、赤線の様に直線にカット。
KOB_studioの画像
KOB_studio
緑線の様にカットして残った部分を黄線の様にカット。 この段階でだいぶ円形になってきます。
Naoの画像
Nao
芝生みたいなフサフサのラグマット。 冬はあったかくここから離れられません! 梅雨の時期は湿気を吸って大変なことになってしまいますが…。 しっかりした生地でできていて長く使えそう。リビングに芝が生えているみたいです。 立川のイケアで購入しました。人気商品です。
marumamaの画像
marumama
冬毛のフワフワな感じがよく撮れました(*´∇`*)お部屋散歩中♪♪お気に入りのラグの上で♪♪
キュリアス・マインズの画像
キュリアス・マインズ
キュリアス・マインズのDIYで部屋に籠り場所&私の居心地のいい空間を作りました~‼ まさかこんなに変わるとは! 驚きと感動。 同行ショッピングでリサイクルショップを3件まわり、布やクッションを買いに行き、その後はただただ楽しいしつらえの時間。 しつらえってこういう事なんだ!と感じながらそれが目の前で形になっていくのは爽快!
Miiiiiisaの画像
Miiiiiisa
ナフコでラグを購入! センスのない私はこれでいいのか, ごちゃごちゃしてないかな? と今更悩んでます💦
keme roomの画像
keme room
楽天で、エア・リゾームインテリアで145㎝×190㎝のベニワレン風ラグをお迎えしました〜〜😆🙌✨💖 boho感がアップ⤴️で、いい感じ💓💓💓
ひなたライフの画像
ひなたライフ
空間に溶け込むナチュラルなフロアマット ランダムな織り目とフリンジがアクセント💕 コットン100%の優しい風合いが魅力のフロアマットのご紹介です✨ お部屋の印象を決める重要なアイテムでもあるフロアマット🛋 インテリアに馴染むものがいいけど、シンプルすぎるのもつまらない…なんてお考えの方にオススメ😄🎶 ナチュラルなテイストでありつつ、個性的な織り目とフリンジデザインがお部屋のアクセントになります✨ どんなお部屋にもしっくりくる取り入れやすく、リビンから寝室、キッチン、玄関など様々な空間にナチュラルに溶け込んでくれます😍 自然な表情を楽しむことが出来るランダムな網目がお洒落❤️ ぼこぼことした地模様、チェーンステッチ、パイルカット等の折り目は、職人が織り機を使い、1つ1つの模様を丁寧に作っています。 ソファー前やセンターテーブルの下には、W90×L150cmのLサイズ ベッドサイドやキッチンに丁度良いW50×L150cmの細長いMサイズ 玄関やちょっとしたスペースのアクセントにもなるW50×L80cmのSサイズ ライフスタイルに合わせて選べる3サイズをご用意しました💁‍♀️
ひらた家具店の画像
ひらた家具店
どうもこんにちは! 今日のホワイトボードは社長(兄)が担当。 本日は「ラグ」「カーペット」という言葉について。 「ラグカーペット」って言ったりしますが、実は「ラグ」と「カーペット(じゅうたん)」は別々では意味が違うんですね。 「ラグ」はお部屋の一部に敷くもの。 「カーペット」はお部屋全体に敷くもの。 って感じで使い分けられたりするのです♪
ひらた家具店の画像
ひらた家具店
北海道の標茶(しべちゃ)にある、ひらた家具店で使われているビラ。 カーペットのサイズをお知らせするために手書きで作り、お客さまに渡したりしているものです。 畳サイズの大きさと、当地域で一般的なラグサイズの大きさが書かれており、 ブログのアピール情報もかなりのスペースを使っています(笑)
ひらた家具店の画像
ひらた家具店
ちょっと変わった柄のラグカーペットが入荷いたしました。 四角い部分が「和風の柄」になっているんですね。着物の柄みたいになってるわけです。 洋風の柄が多いので珍しい感じです(´ω`)
ひらた家具店の画像
ひらた家具店
おはようございます! 本日のホワイトボードは社長(兄)が担当。 今日は「カーペットを敷いた時」のお話。 ご自身でカーペットやラグを敷き替えた方で、カーペットが「ズレたりヨレたりする」っていう場合、そのカーペットの毛並みの向きを逆にすると、落ち着く場合もあるんですね~。 カーペットの向きを変えられる方は試してみてね(´- `*)
やぎ子MEMO_φ(・_・の画像
やぎ子MEMO_φ(・_・
しまむらの広告😍 センターラグが欲しいけどもう少し小さい方が掃除しやすいよなー。。 洗濯機で洗えるのかなー?? 毛の長さも気になるー。(子供がこぼしたお菓子が絡む(笑)) 夏場は何も敷かないで生活したいしなー。 なんて思いつつ今日は仕事。 見にも行けない😫
yururiraの画像
yururira
IKEAのジュートラグを主寝室に敷きました。素足で踏むと気持ちよく、今の季節にぴったりです。買ってよかったです。
fukurouhahaの画像
fukurouhaha
ラグを購入しました。 色はカーキです。 落ち着いた色で、年中通して使えるラグです。 何より洗えるタイプっていうのが購入のポイント。肌触りが良くて気持ちいい!
swaro109の画像
swaro109
ペットボトルのリサイクルラグを投入ー。エコなラグ♪ 民族雑貨屋さんマライカで1500円だったかな♪ ソファーカバーにもいいかも。
Citrus marketの画像
Citrus market
お子様の冒険心をくすぐる! コットン100%で優しい素材◎
38☆の画像
38☆
少し前にやっとラグを敷きました。 やまと君、このラグがお気に入りで堪能してます😊 更に、私がソファーに座って膝掛けをかけると、脚の下に入ってきますw そういえば去年も入ってたな〜って思い出したのかな? だいぶ大きくなったけど😅 今年は天ちゃんまで入って、私が寛げません^^;
DCM -くらしの夢をカタチに-の画像
DCM -くらしの夢をカタチに-
DCMブランドの「防水ラグカバー」 お持ちのラグの上に敷いて使用できます。防水シートを入れているため、飲みこぼしやペットとの暮らしにも安心。汚れたら丸洗い可能です。
hana.ienoteの画像
hana.ienote
冬用のラグを新調。 グレー好きなので、気に入ったデザインの ラグが見つかり嬉しいです。一枚敷くだけで 雰囲気が変わります。
Chisa.の画像
Chisa.
めちゃくちゃ暑くなってきたので 冷涼ラグに変えました~🌞 ニトリさんにて購入 200×240サイズです💁‍♀️
ちぃ★の画像
ちぃ★
ホームセンターで買った グレーのラグとロングクッション プチプラで可愛い❤︎から迷わず即買い リビング小上がり畳スペースで ゴロ寝仕様に♬
tomoの画像
tomo
どのラグを使ってもシーズン毎に買い換えていたラグ難民でしたが、はじめて1年使ってもへたらない超オススメラグに出会えました。 ベルギーのウィルトン織は本当に素晴らしい👏
DCM -くらしの夢をカタチに-の画像
DCM -くらしの夢をカタチに-
DCMで作る、新しい春のコーディネート。ネービースタイル
おかぴの画像
おかぴ
お気に入りの、フランフランのラグです♡
hiyokoの画像
hiyoko
おnew のカーペット!白やばくなるかなぁ
サクラマカロンの画像
サクラマカロン
今日は朝からカーペット(ホット)とカバーの交換💦 朝晩🍁涼しくてなってきたので、いつ足元が寒くなってもいいように交換🤗 夏用はお洗濯して、また来年☺️
空間想造モリケンソウの画像
空間想造モリケンソウ
照明と採光を十分に確保、天井高さを取り、明るく健康的な空間となりました。もちろんバリアフリーです。
I.P.U建築計画の画像
I.P.U建築計画
テラスに設けた円形の吹抜け屋根空間。リビングからもダイニング・キッチンからも見通せる位置にあり、プライバシーを保ちながら爽やかに風と光を感じることができます。 大きなプランターに植えたヒメシャラの木が青い空へ向かって成長していきます。 下から見上げた丸い空がとても心地良いです。
yu_kiの画像
yu_ki
低反発のラグが本当にふかふかで 旦那さんが珍しく これ良いねって言ってました😂♥︎笑 今まで厚さもそんなにないラグだったから よけいにふかふかに思える♡笑 寝落ちが本当に危険です⚐⚐
ひらた家具店の画像
ひらた家具店
これは「ウィルトンカーペット」「ウィルトン織り」または「ウィルトン」と呼ばれる敷物。 ラグサイズでお部屋の真ん中に敷いて使うことが多いタイプです♪ 写真のようなこういう柄を「クラシック柄」と呼ぶこともあって、昔からある伝統的な柄なので、そう呼ぶ感じ。 柄があるので汚れが目立ちにくいんですね(*´ω`*)

「円形ラグ」でよく見られるフォト

「円形ラグ」が写っている部屋のインテリア写真は4枚あります。また、雑貨,暮らし,ハンドメイド,住まい,インテリア,家具,リビング,ソファ,ラグ,カーペットと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

円形ラグと同じアイテムカテゴリのキーワード

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索