オイルステインのフォトまとめ

1 - 25件/25件中
and_a_plusの画像
and_a_plus
子どもたちの毎日のお便り、郵便物などあちこちに置いてしまいがち。子どもたちも連絡帳あそこに置いたよ!何処?の会話に。そこでホームセンターのすのこを解体して、セリアのワイヤートレーを組み合わせたラックを作りました。 帰宅後はここに入れてもらいます。 子どもたちの専用トレーです。 トレーは取り外し可能なので確認時はトレーをごと移動して確認しています。 これがかなり時短に繋がりました。 下段は家族用にしています。
hmroseの画像
hmrose
テーブルをヴィンテージ風にリメイク** モルタル造形ともぴったり合い、 shabby chicな雰囲気にもしっかり馴染みました。
hihy produceの画像
hihy produce
折り畳みテーブルをリメイクしました‼︎ 10年以上はたっている古いテーブルでたまにお絵描きは宿題をするのに子供たちが使っていたのが気になったので少し天板のサイズアップと雰囲気をプラス! 7枚目が元の古い天板😂 早くやってあげればよかったです😂
1lq7cu7の画像
1lq7cu7
規格の本棚では合わなくなったので、作ってみました。 オイルステイン、蜜蝋ワックスなどを使い棚を高級感あるようにしてあります。
hihy produceの画像
hihy produce
【IKEA】ティッシュボックスと携帯ホルダー 今回はIKEAさんの竹製のボックスとホルダーにオイルステインが入るか試してみました! サンドペーパーかけてからスポンジで塗って拭きあげるだけ! いい感じの雰囲気になりましたよ!
hihy produceの画像
hihy produce
雑貨屋さんにて購入したワイン木箱‼︎ デザインがカワイイんですよ‼︎ オイルステインを塗り塗りして渋く仕上げました‼︎ フェイクグリーンを並べるといい感じな雰囲気出てます‼︎ ちなみに今はA4サイズの書類などがすっぽり入ってちょうど良いことに気づき子供達のプリントや宿題入れになってます😂笑 また見つけたら購入したいです‼︎
hihy produceの画像
hihy produce
ニトリさんのブレッドケースに一手間‼︎ 以前購入したブレッドケースにニッペさんのオイルステインを施工! 一度サンドペーパーをかけて少しキズも入れてからスポンジでステインを塗り塗り。 家の雰囲気に馴染む色合いとビンテージ感がたまらない物になりました‼︎ 容量も大きくて食パンや惣菜パンでパンパンになってますが重宝してます‼︎
シロの画像
シロ
サイズとディアウォールで取付けた壁板に合うTV台が中々見つからないのでDIYで作りました。 ただの蝶番を使いたくなく、金具に悩んでいたのですが、コーナンでオシャレなのを見つけました(o^^o) 満足いくアンティーク風な仕上がりになりました٩( ᐛ )و
kazueの画像
kazue
初めて作ったローテーブル。 オイルステイン、上手に塗れました〜\(^o^)/ 脚は塩ビパイプにアイアンペイントを塗っただけなのに思ってた以上にいい感じです❤️
二月兎の画像
二月兎
お部屋の半分以上がアトリエスペースです。 もう半分はベッドスペースなので、間仕切り代わりにオールセリアの材料でツールラックを作りました。 収納しているものはよく使う工具、文具、パーツなど。 ラベリングも統一させたので見た目もスッキリで大満足です( *´꒳`*) フックなどに付いている三角カンを外す際にドライバーを使いましたが、組み立ては全て超強力ボンドで組み立ててあります。 重い物の収納ではない事と、バランスを見ながら自立するようにボックスなどを配置していったので、これで強度は充分。 なんとなく飾りで、以前にキャンドゥで買ったアンティーク風の取っ手を付けてみました。 取り出しやすく収納しやすいシェルフ兼プチ間仕切りになってくれて嬉しいです。
まーさんの画像
まーさん
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)の画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
southcoco-waveの画像
southcoco-wave
ずっーと気になってたボロボロに破けてた障子 ようやく重い腰を上げてリメイクを開始! 磨りガラスシートをタッカーで後ろからパチンパチン☆ 雰囲気変わって嬉しっ❤️ コレをキッカケに和室リメイクを少しずつやってみよ♬
Miponappoの画像
Miponappo
毎日使うもの用棚をDIY☆ 上から、味噌汁用鉄鍋、おひつ、圧力鍋(ごはん炊く用)。
Miponappoの画像
Miponappo
窓下に棚をDIY☆
Danoの画像
Dano
大掃除のついでに、ギターハンガーを増設🔨 横に流した下地の木は、オイルステイン(チーク)を塗り、さらにブライワックス(ジャコビアン)で仕上げています。 アンティークな色合いが出て、この組み合わせ おすすめです♪ ギターとの色合いも合って満足です☺️
Miponappoの画像
Miponappo
扉の内側に最近お気に入りの布を入れてみました☆ ピンク&ブルーグレーの組み合わせが可愛いです。
jasmineの画像
jasmine
店舗用にコンパネと木材で作りました。写真じゃわからないですが、足元にLEDテープが付いていて電球色で光ります。IKEAのステンレスシンクがうまいことマッチしました
jasmineの画像
jasmine
コーヒーテーブル。ヘリングボーン仕様天板と脚を別々に作って貼り合わせました。足元はゴールド塗装トップは木材を張ってからオイルステインを塗ってブライワックスで濃い部分の味付けに。
tic * tacの画像
tic * tac
以前イベントをした会場になった古民家のお宅のフローリングの張り替えをしました。我が家じゃないですよ(* ̄∇ ̄*) 古いフローリングを剥いでみたら、出てきたのは手でもポロポロになるほどの垂木…。 大引きはところどころ腐ってる。 しかも束石じゃなくてブロックが敷いてある。 賃貸物件の為、大屋さんに了解を得て、張り替えをするので、大きく改造はダメ。 備え付けの棚は解体せずに傾きを直すのに、床下にジャッキを2台並べて持ち上げながら、大引きに補強の板を渡すことにしました。 グラグラしてる腰壁は下をはっている大引きがかたり傷んでいたので、傷んでいる部分はノミ等で取り除き、木工パテや木材で埋めました。 かなり予想外の展開でしたが、なんとか無事に新しい無垢のフローリングを張ることが出来ました! 塗装はオイルステインのオークの上からニスを塗っています。

「オイルステイン」でよく見られるフォト

「オイルステイン」が写っている部屋のインテリア写真は25枚あります。また、雑貨,100均,DIY,セリア,収納,リメイク,男前インテリア,カフェ風,ステンシル,ペイントと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索