ダイヤコーポレーションのフォト

1 - 30件/47件中
暮らしに「やさしい」アイデアを。の画像
暮らしに「やさしい」アイデアを。
クッション&収納袋&洗濯ネットと一匹三役の<ダイヤ ごろんねっとパンダ>は、見た目も可愛く実力もすごいとショッピングサイトのレビューでも多数好評いただいてます。洗濯機でくるくる回る姿も可愛いと評判ですが、この写真の背中はシュール....という声も多いです(^_^;)
暮らしに「やさしい」アイデアを。の画像
暮らしに「やさしい」アイデアを。
《クリップス スプーンクリップ》は、“挟む”以外に“図る”機能を持ったアイテム。大さじ1杯の計量スプーンがそのままクリップになっているので、コーヒーやお砂糖、小麦粉などの計量と保存を同時に叶えてくれます。
暮らしに「やさしい」アイデアを。の画像
暮らしに「やさしい」アイデアを。
ふきんにタオル、ミトンなど。置き場所に困っているもの、ありますよね? それらはいっそのこと吊るしてしまうのがベスト! 《クリップス フッククリップ》は、パイプ棚のバーなどに掛けられるフック付きのクリップです。小物類は空中を活用してキッチンもすっきり!
暮らしに「やさしい」アイデアを。の画像
暮らしに「やさしい」アイデアを。
〔ダイヤコーポレーション〕の《ダイヤ ワンタッチハンガー》は、Tシャツなどの衣類をきれいに干せて、素早く取り込める便利なハンガーです! 丸首のTシャツやハイネックなども首元が伸びる心配もなく簡単に干せ、そして簡単に取り込むことができるようアームが開閉する作りに。洗濯物を取り込む際は、下にカゴを置いてロック解除ボタンを押すだけ!
暮らしに「やさしい」アイデアを。の画像
暮らしに「やさしい」アイデアを。
そろそろ衣替えの時期。冬物をしまう前におうちクリーニング。室内の空いたスペースで『ダイヤ お部屋で平干しネット』を活用すれば、背面の通気性も十分確保できて、セーターを型くずれせずにお部屋で干せますよ!
暮らしに「やさしい」アイデアを。の画像
暮らしに「やさしい」アイデアを。
〔ダイヤコーポレーション〕の《ダイヤ 型くずれしないハンガー》は、シャツなどのえりをハンガーの中央奥までいれ首回りを伸ばさずにすむので、楽に洋服をかけることができます! 大人の服はもちろん、首回りが小さいお子さんの服に使うとさらにこのアイテムの便利さを実感することができますよ♪
暮らしに「やさしい」アイデアを。の画像
暮らしに「やさしい」アイデアを。
《ダイヤ サッと日よけ虫よけカバー》は、何かと忙しい新米ママさんへの贈り物にもおすすめ。お子さんが生まれた友人や親族に、ちょっとしたプレゼントとして贈ってみませんか? 〔ダイヤコーポレーション〕の公式ショッピングサイトか、ベビー&子ども用品専門店チェーン〔西松屋〕にて販売中。春から夏にかけて紫外線や虫が気になる季節だからこそ、便利グッズを賢く使って親子でのおでかけを快適なものにしましょう。
暮らしに「やさしい」アイデアを。の画像
暮らしに「やさしい」アイデアを。
ベビーカーに乗っている小さなお子さんの場合、太陽光だけではなくアスファルトからの照り返しも実は強烈! 地面から近い位置にいる子どもたちの体感温度は大人よりもずっと高いんです。ベビーカーに付いているひさしだけではとても防ぐことができないので、全体的を覆ってくれるカバーがあるのがベストです。 《ダイヤ サッと日よけ虫よけカバー》は、ベビーカーにサッとかぶせるだけで取り付けOK。ベルトやフックを使う必要もないので、おでかけ時の準備もラクチンです♪ A型ベビーカー(背面式・対面式)とB型ベビーカーのどちらでもお使いいただけます。
暮らしに「やさしい」アイデアを。の画像
暮らしに「やさしい」アイデアを。
《ダイヤ ふくらむランドリーバッグ》は、布団以外にもシングルサイズの毛布なら2枚、タオルケットなら3枚、バスタオルなら12枚、タオルなら32枚のまとめ洗いができます。溜まった洗濯物を一気に洗うことができるのも魅力の一つです♪
mont-blue☆imoanの画像
mont-blue☆imoan
2019.5.25 ・ 『グリーメディア インフルエンサーmeet up Vol.1』という イベントに参加させて頂きました☆ ・ ハイ。 私ごときがインフルエンサーを 名乗るなんて恐れ多いのですが… ご招待下さったLIMIAさん どうもありがとうございますm(_ _)m おまけに子ども連れでドタバタと… ・ 暮らしの情報系サイトの#LIMIA 美容コスメ系サイトの#arine お料理系サイトの#moguna のインフルエンサーの方がいらして。 ・ イベント会場に着くと、 キラキラ系女子の方たちばかりで…✨ テカリぱんぱんさんの私は まぁ場違い感ハンパなかったです😅 ・ が、スタッフの皆さんに親切にして頂き なんとか意識あるまま過ごせましたw ・ とにかくめーさんを寝かせたい一心の私は 1番聞いとかなきゃいかんのでは?の メイクアーティストの方のメイク術も… 写真下手くそな私に必須では?の インスタ投稿術も…断片的な記憶😑 あーん。もう一回お願いします😭 ・ ただ私が楽しみだったコジマジックさんの時には めーさんスヤスヤ…空気読むよね✨グッジョブ👍 ここでみーさんが「まだか〜😡」コール😭 頼む!ゲームして待ってて❗️(ごめん母本気!) ・ そんなこともありつつ とにかく楽しく王子の収納術を聞かせて頂きました✨ 途中地震でザワザワ…館内アナウンスが延々と流れる中、 さすがのトーク術で笑いに🤣 ・ その中でも、お子さんもいらっしゃる コジマジックさんならではのお話。 ・ 『収育』 ・ 似ている言葉で食育は一般的になったけど、 私自身、整理収納アドバイザー2級の資格の時に勉強して しみじみ子どもの頃に教えて欲しかったー‼️って 思った本当の「お片づけ」 ・ 私もあれやこれや挑戦しているものの、 そもそも私の整理がままならないことで、 長女には「片付けなさい!」と何度言ったことか… ・ 幸いパパも一緒に聞いていたので、 私が躍起になってる整理の事が、 響いてくれている事を願います✨ ・ コジマジックさんめっちゃ優しかったー✨ 子どもの話も聞いて下さり励みになりました😆 お片づけ楽しくなるようにかーさん頑張る✊ ・ そして嬉しいことに協賛企業さんからの お土産をたーくさん頂いてきたので また紹介させて下さい❣️ ・ 楽しい時間をありがとうございました😊
  • 1/2

「ダイヤコーポレーション」でよく見られるフォト

「ダイヤコーポレーション」が写っている部屋のインテリア写真は47枚あります。また、雑貨,収納,生活の知恵,生活雑貨,家事,洗濯,小物,洗濯機,洗濯ネット,ダイヤと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索