ハーフリースのフォトまとめ


marosaya731127
スモークツリーでハーフリースを作りました♪♪
1枚目は大好きなブルーファンタジア
2枚目のは紫陽花とあわせてみました😊
どちらもお友達へのお礼にプレゼントしました。
喜んでもらえて良かったです♡♡


marosaya731127
ラムズイヤーのハーフリースを作りました♪♪
土台はキャンドゥで購入したリース台を解体して使っています。
ラムズイヤーのほわほわの手触りが気持ちよくて
癖になりそうです(o´罒`o)
こういうシンプルなリースも大好きです💕
お友達へのプレゼントにしたら
とっても喜んでくれました😊


onokenko
玄関改造中です😊
今日で、玄関入って左側が出来てきました❤️
昨日は手前のちょい棚を飾り棚受けの黒で取り付けしました!(2枚目)
そして、今日は重いIKEA姿見を腰壁の間に取り付けました!
ホント重いんで💦子供がぶつかって倒れたりしないように、まず普通にミラーをかけるように2ヶ所石膏ボード用カベロックをプラスドライバーで壁に入れ込んでからそこにトラスタッピングビスをちょい残ししてミラーをかけられるようにして(3枚目)
からの、補強金具4枚をミラー上下2ヶ所ずつとりつけました!(4枚目)
最後にちょい棚の上にも5連フックを取り付けた板を取り付け♪(6枚目)
こちらは表にビスが見えるのが嫌だったので、壁側にミラーと同様にカベロック入れてからトラスタッピングビスをちょい出しにして、フック側板裏面にもビスをちょい出しでそこに針金を巻いて、針金を壁のビスに引っかけています。わかるかな?🤔
ともかく、大好きなドライフラワーが似合う玄関に近づいてきました😆


onokenko
今日は、サビサビ風ペイントしたサドルバンドを玄関に取り付け、先日作ったドライフラワーのスワッグを挿して飾りました✨
人にぶつからないよう、高い位置に。そして、2階から降りてくる際に階段から見える位置に飾りました♪
またまた玄関ですみません😅
誕生日なんで、許してちょ♪
しかし、上から見えるミラーの補強金具が目立つなぁ。。。


onokenko
汚い玄関ですみません😅
腰壁作成中です♪
激安杉板はベニヤで裏からビスでとめてみました。途中、先日購入したIKEAの姿見を入れ込んでいこうかと思ってるので、ミラーに合わせて板壁も合わせてカットしたりと面倒ですが、頑張ります!
姿見が結構重いので、ただビスで吊るすのは怖いので、板壁の厚みにのせるように飾りたいと考えているんです。
今日は短いビスが尽きたので続きの半分は明日❣️
「ハーフリース」でよく見られるフォト
「ハーフリース」が写っている部屋のインテリア写真は25枚あります。また、雑貨,ハンドメイド,暮らし,インテリア雑貨,リース,ドライフラワーのある暮らし,ハンドメイド雑貨,プリザーブドフラワー,ドライフラワーリース,グリーンリースと関連しています。