ミサワリフォームつくば研究学園店のフォト

1 - 4件/4件中
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
関節リウマチを患う奥様が生活しやすいように、将来の車椅子使用も考慮して 1階の全面バリアフリーリフォーム。 トイレはスペースにゆとりのできるタンクレスタイプに取り替え。 カウンター付き手洗い器の新設は、既存の給排水管を分岐・合流することで床や壁を壊さずに短時間でできる方法を採用しました。 安心アイテムのハンドグリップが立ち座りをサポート。低めの位置に浮いているように取り付けた吊り戸棚もポイントです。 
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
関節リウマチを患う奥様が生活しやすいように、1階の全面バリアフリーリフォームをしました。和室は奥様の洋間の寝室に改装。将来の車椅子使用も考慮してこの寝室を起点とした動線を計画しました。リビングや廊下への出入り口は床に段差を作らない上吊式の引き戸とし、握力が弱くても操作しやすいバー取手を採用しました。寒さを軽減する内窓も取り付け断熱性能もアップ。リビングの一角にパソコンカウンターを設け、グリーンのアクセントクロスでインテリアのポイントにしました。ご夫婦ともに安全で快適な日常を送れる住まいの誕生です。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社】将来の車椅子使用を考慮し寝室を起点とした動線プランで、1階をバリアフリーに全面リフォームしました。 水廻りは寝室に隣接させ、バリアフリーに配慮したシステムバスに。 入浴時の動作をサポートするベンチカウンターがあり、浴槽のまたぎも低く、床はクッション性の良い“ほっカラリ床”を採用。 段差が無く広い開口が取れる3枚引き戸で洗面脱衣室からのアプローチも安全です。 ご夫婦ともに快適な日常を送れる住まいへと生まれ変わりました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
バリアフリーに配慮したシステムバスにリフォーム。浴室は寝室の隣に移動し、真っすぐアクセスできるようになりました。入浴時の動作をサポートするベンチカウンター、浴槽のまたぎも低く、床は“ほっカラリ床”を採用。 “ほっカラリ床”は畳のように柔らかいクッション性、断熱性・防滑性に優れ、水はけ良く清掃性も抜群。また、入り口も段差をなくしたので、安心して出入りができます。将来的にも安心した生活を送れる住まいへと生まれ変わりました。 

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索