ウィルス対策のフォトまとめ


み
マスク作りにハマっています。
まさかマスク作りがこんなに楽しいとは、、、w
スーパー行っても、手作りマスクしてる人の割合がすんごい増えてきてますよね!
色とりどりのマスク、、ついついチラ見してしまいますw
もはやファッションの一部みたいな感じですな。


RURI
愛用している除菌・消臭スプレー【A2care】を楽天の公式ショップで購入しました♡
公式ショップならもちろん定価販売♪
入荷するとすぐに売り切れてしまいますが、順次入荷・販売してくれるそうです。
【A2care】は木製品にも安心して使用できるのでお気に入りです。


fukurouhaha
ウィルス対策に玄関にアルコール除菌スプレーを置いています。
帰ってきたら、まずここでシュシュっと除菌。
その後はキレイに手洗い。
ママ友からも評判が良く、「真似していい?」と言われます。
アルコール除菌スプレーはジェームズマーティン。
台はsalut!(サリュ)のキッズラウンドスツールです。


fukurouhaha
接触冷感マスクを購入しました!
このタイプのマスクは口周りがしゃべるとペコペコしてしまうので、なんだか恥ずかしい。
でも、このマスクはワイヤーが付いているので、入れると鼻と口との間に隙間ができて快適に過ごせます♪
付けた時の冷んやり感は実感できなかったけれど、不織布マスクと比べると涼しい感じがします。


fukurouhaha
やっとユニクロのエアリズムマスクを購入しました!
しっかりした生地で肌触りがいい!繰り返し洗って使えるのにフィルター機能がついているのはすごいっ!
夏に使うのではなく、秋冬用に使おうと思います!


fukurouhaha
入手困難なパストリーゼがママ友のおかげで買うことができました♪長年、キッチンで愛用していましたが、新型コロナウィルスの影響で店頭から消えてしまいました。
キッチンで愛用していましたが、もったいないので新型コロナウィルスの第二波に備えて使わずおいておくことにします。
早くいつでも買えるようになるといいなぁ。
関連するキーワードのフォト


Hogaraka
台風🌬皆さん
大丈夫でしたか⁈
よし味は、大丈夫でしたが、
停電が長く…💦
食材を守る為に、発電機❗️
HONDA Power❗️で 冷蔵庫対応してました👌
昼の営業迄には、停電復旧したので、
助かりました😃


shouichi3312
遅かった〜😅今日、マスクを買いにお店を回ったんですが、何処のお店もスッカラカン❗️店員さんに聞いてもいつ入るか判らないって事で、これで代用しようと思います😅効くかなぁ〜⁉️
23
3
0


びーちママ
防災用品
長期保存水は2L、12本あります。
少し足りないような気がするのでもう少し買いたしたいなぁと思っています。
ティッシュやトイレットペーパーは少し前の品切れ騒ぎで、開封してしまいましたが常に2つずつストックしています。


t4c_t4c
ウイルスシャットアウト 首掛け除菌カード Virus Shut out ウィルスシャットアウト 除菌ブロッカー ウイルス対策 ウイルス除去 ネックストラップ付 安心の日本製 身の回り除菌 空間除菌 衛生用品
6
0
0


あーちゃん
世の中コロナ対策で大変ですが、外出時のエレベーター、トイレなどのスイッチを押す時に便利なのが、この360°綿棒を一本持ってたら指先を使わなくていいですよ!
ドラックストアーなどの綿棒コーナーに売ってます。
持ち歩きには、ダイソーの歯間ブラシ入れに入れたらピッタリです。
一本包装も有りますよ!
3
0
2


shouichi3312
これから梅雨に入り、夏にむかって一日中仕事で靴👞を履いたまま家に帰ると、足の臭いに悩まされる方は、この商品をお試し下さい😄🎶付属のスプーンいっぱいの魔法の粉を家を出る前に靴に入れて爪先まで広がる様に靴をパタつかせて履くと、帰宅した時、不思議と臭いはしなくなりますよ😊お試しあれ❣️
30
0
0


fukurouhaha
接触冷感マスクを購入しました!
このタイプのマスクは口周りがしゃべるとペコペコしてしまうので、なんだか恥ずかしい。
でも、このマスクはワイヤーが付いているので、入れると鼻と口との間に隙間ができて快適に過ごせます♪
付けた時の冷んやり感は実感できなかったけれど、不織布マスクと比べると涼しい感じがします。


junna
おはようございます☀
我が家の二本のゴーヤの苗から、たった一本しか
実がなってません?
今年も不作⁉️
花🌼は付くけど、ポロっと落ちます。😭
とりあえず、たった一つを今日食べます
これで、料理も失敗したら、最悪な結果になるかも(^^) どうか美味しいゴーヤだと良いなー💦
32
16
0


まこ
夏になると、使いたくなる美白商品。
今年はアクアレーベルから登場したスペシャルゲルホワイトがお気に入り☁️
美白商品で右に出るものはいない資生堂。
これは、そんな資生堂渾身の新商品。
HAKUにしか含まれていなかった4MSKという美白成分。それを含んだ商品が初プチプラで登場したんです🕊
とろみのあるテクスチャとベタつかない使用感は汗かくこの季節にぴったり。
17
0
0


みかりん
感染防止対策は万全ですか?
ポーチ一体型非接触グッズ『さわらーず』
さわらーずは触ったところは即ポーチに収納できるのでそのままカバンに入れても安心。
毎日の通勤通学お買い物におすすめです。
私はおばあちゃんを病院へ連れて行ったりするのでさわらーずで安心して毎日過ごしてます。
6
2
0


KAKA
ストロベリー🍓キャンドルが、
グングン背が伸びて
雨が降ったらダラーんと
倒れそうになってしまいました〜😭泣
どうしましょう🤔🤔🤔
いらなくなった掃除機のホースを
再利用してみた😆🙌🏻💕
みてくれ悪いけど😁💦💦💦
まっ いいっか(⌒-⌒; )
ジャストサイズ〜あはははは😂🖐🏻笑笑
28
4
0


mako
💠が咲かなくなって…🍀🍀🍀葉ぁ~
もう何年立つのか …😌
好きな方~😊
御ゆっくりと御覧下さいませ~💕
今年咲かなかった💠や🙄少ない💠も有ったけど…
反対に咲いてくれた💠もあった~😆🙌
梅雨時の嫌な気分もこれで、飛んで行きそうです✨楽しみが増えたね😌🎵


きょん
毎日息子の幼稚園バスの送迎に行くのですが、傘が邪魔になったり、子供が濡れないようにしていたら自分がずぶ濡れになったりしていたので、初めてレインコートを買いました。
可愛いレインコートなら気分も上がるし、不審者っぽくならないし、もちろん濡れないので雨の日が楽しみになりました。
これにレインブーツも合わせたら最強です。


kazbo
ハヤシライスとオカワカメの酢の物作りました🍛
オカワカメは今が旬かな🥗
ネバネバしててとても美味しいです👍
このジメジメな時期は
ソファの乾拭きか水拭きかかさずやってます。
20日で緊急事態解除なるかな〜


おちゃまる
【わたしの冷え性対策】
最近一段と寒くなってきましたよね…寝る時布団の中が冷たくてなかなか寝れなかったりしますよね💦
足元に湯たんぽがあるとポカポカで温かいので快眠出来ます!
見た目もモコモコ可愛い☻


明るい未来に就職希望
電子レンジで温める湯たんぽ『ゆたぽん』
簡単に温められるので、とても便利です。
ぽかぽか心地よい温かさが7時間持続するので、寝る時も使っています。
冬には無くてはならないアイテムです😊


蘭くんのおうち
普段はたまにしか使わないガスカンも、消費期限があり、なんと、切れていた。
20年以上前のキャンプで買った型違いのガスカンもとうに切れてるけど、処分できてない。
まだいけるか❗とカセットコンロに装着しようとしたら、なんと❗
装着できない😱
しめた☀️
買い換え時~~🥰
壊れたら買わなきゃいけない‼️
名目が生じたけど、欲しいコンロはちょっと
お高い、我が家には😭
コンロがなけりゃ始まらない~🤣
少しずつ備蓄を増やしていくけど、息子に
狙われているから、隠してる~🎶
54
14
0
「ウィルス対策」でよく見られるフォト
「ウィルス対策」でよく使用されている商品
商品画像 | ![]() |
---|---|
ブランド | |
商品名 | エーツーケア A2CARE A2Care 除菌消臭剤 スプレータイプ #1A2A00101 300ml |
カテゴリー | 制汗、デオドラント剤 |
評価 | 4.0 投稿 5件 |
価格 | 2,681円〜 |
商品リンク | 詳細を見る |