特注キッチンのフォト

1 - 12件/12件中
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
マンションのリビングダイニングキッチンのリノベーション。対面式キッチンなら食事の支度をしながらリビングで遊ぶ子どもの様子を見たり、ゲストとの会話を楽しんだりできます。キッチンの設備も充実。スタイリッシュなコンロ、食洗機、シャワー水栓、そしてディスポーザーもついています。フロアキャビネットはキッチン側だけでなくリビング側にも収納棚を作りました。両面から使えて収納量が倍増。幅広で木目のはっきりしたチェリーのフローリングがインテリアに落ち着きと広がりを与えています。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
親世帯が祖父母と二世帯同居していた住まいをリノベーション。共有のシューズクロークや大容量のウォークインクローゼットを各世帯に設けたので、リビングや寝室は収納家具を置かずスッキリ広々と使えます。 3階の子世帯リビングダイニングキッチンは、ご夫婦が一目惚れされたステンレスキッチンが主役。メンテナンス性に優れた白いPタイル仕上げの足元には床暖房を設置しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
自宅で開いているクッキングスクールの生徒が増えたことをきっかけに、間仕切り壁を取り払ってリビングダイニングキッチンを拡げるリフォームをしました。 造作収納と組み合わせた特注キッチンのカウンターは奥行き110cm。生徒との会話を楽しみながらゆったりと作業ができます。食卓を演出する間接照明やさまざまな形状の食器に対応した壁面収納も設置しました。 また、キッチン、調理台、リビング、ダイニングとしっかりと区分けしたことで作業効率も向上。リフォームで心地よい学びの空間が誕生しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
自宅で開いているクッキングスクールの生徒が増えたことをきっかけに、間仕切り壁を取り払ってリビングダイニングキッチンを拡げるリフォームをしました。造作収納と組み合わせた特注キッチンのカウンターは奥行き110cm。生徒との会話を楽しみながらゆったりと作業ができます。食卓を演出する間接照明やさまざまな形状の食器に対応した壁面収納も設置しました。また、キッチン、調理台、リビング、ダイニングとしっかりと区分けしたことで作業効率も向上。リフォームで心地よい学びの空間が誕生しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
マンションのリビングダイニングキッチンのリノベーション。対面式キッチンなら食事の支度をしながらリビングで遊ぶ子どもの様子を見たり、ゲストとの会話を楽しんだりできます。 キッチンの設備も充実。スタイリッシュなコンロ、食洗機、シャワー水栓、そしてディスポーザーもついています。 フロアキャビネットはキッチン側だけでなくリビング側にも収納棚を作りました。両面から使えて収納量が倍増。幅広で木目のはっきりしたチェリーのフローリングがインテリアに落ち着きと広がりを与えています。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
自宅で開いているクッキングスクールの生徒が増えたことをきっかけに、間仕切り壁を取り払ってリビングダイニングキッチンを拡げるリフォームをしました。 造作収納と組み合わせた特注キッチンのカウンターは奥行き110cm。生徒との会話を楽しみながらゆったりと作業ができます。 食卓を演出する間接照明やさまざまな形状の食器に対応した壁面収納も設置しました。また、キッチン、調理台、リビング、ダイニングとしっかりと区分けしたことで作業効率も向上。リフォームで心地よい学びの空間が誕生しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
二世帯リフォーム事例。親世帯が祖父母と二世帯同居していた住まいをリノベーション。共有のシューズクロークや大容量のウォークインクローゼットを各世帯に設けたので、リビングダイニングキッチンや寝室は収納家具を置かずスッキリ広々と使えます。 3階の子世帯リビングダイニングキッチンは、ご夫婦が一目惚れされたステンレスキッチンが主役。メンテナンス性に優れた白いPタイル仕上げの足元には床暖房を設置。TVを掛けた正面の壁は、もともとあった窓を無くして、天井際に間接照明を仕込んだことで空間に奥行き感がでました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
二世帯リフォーム事例。各世帯で独立したライフスタイル。休日の食事などは2階もしくは3階のリビングダイニングで一緒にとることもあります。広々した対面キッチンはオーダーメイド。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
自宅で開いているクッキングスクールの生徒が増えたことをきっかけに、間仕切り壁を取り払ってリビングダイニングキッチンを拡げるリフォームをしました。造作収納と組み合わせた特注キッチンのカウンターは奥行き110cm。生徒との会話を楽しみながらゆったりと作業ができます。食卓を演出する間接照明やさまざまな形状の食器に対応した壁面収納も設置しました。また、キッチン、調理台、リビング、ダイニングとしっかりと区分けしたことで作業効率も向上。リフォームで心地よい学びの空間が誕生しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
マンションのリノベーション。築35年が経ち老朽化した設備や間取りをスケルトンリフォームで一新。ライフスタイルにあわせたこだわりのフルオーダーのキッチンは、調理中でも家族とコミュニケーションが取りやすいようにLDKの中央に配置。曲線を描くダイニングカウンターがダイナミックなアイランド型です。ホワイト色で統一したシンプルキッチンながらも、使い勝手を考えた設備や収納の工夫が満載。オリジナルキッチンは我が家の主役です。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
マンションのリビングダイニングキッチンのリノベーション。対面式キッチンなら食事の支度をしながらリビングで遊ぶ子どもの様子を見たり、ゲストとの会話を楽しんだりできます。キッチンの一角には家事コーナーも設置しました。リビングの窓下には収納カウンターを造作。壁掛けにしたテレビは背面にエコカラットを貼りました。間接照明をあてると美しい質感が浮かびあがりお部屋のポイントに。幅広で木目のはっきりしたチェリーのフローリングがインテリアに落ち着きと広がりを与えています。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
リノベーションマンション。ガラスの間仕切りを採用することで視界が広がり明るいワンフロアになりました。オリジナルのキッチンはステンレスのカウンターに木質のフラットな扉の組み合わせでスタイリッシュに。二列型の対面キッチンで奥にはパントリーを新設。吊り戸棚の下部にはキッチンまわりを華やかに演出するLEDのライン間接照明を取り付けました。床は幅広でおおらかなフローリング、壁は優しい色合いの中にも表情豊かなパターン柄のエコカラットをあしらいました。

関連するキーワードのフォト

長谷部勉 | H.A.S.Marketの画像
長谷部勉 | H.A.S.Market
http://www.hasm.jp/cgi-bin/v.cgi?type=progress&pageid=40
エルデザインの画像
エルデザイン
お客様ご要望の分解移動式畳ベッド完成! 4つの箱からなるこのベッドは十分な収納スペースも兼ね備えています。 ここで寝起きされるおばあさまの為にと息子様が考えられました。 足が少し不自由なおばあさまの為に高さにもこだわっています。 沢山人が集まる家だから、とベンチとしても使える動かせるベッドにされました!
大森建築設計室の画像
大森建築設計室
玄関土間から上がり、リビングへ行く引違戸。3枚引違で、全て引込むとリビングと土間が一体となる。 無色のステンドグラスはガラス作家による特注品。建具の硝子はガラス作家による特注品と、既製のアートガラスをイレギュラーに嵌め込み、この家の玄関土間を柔らかな光で印象付けている。 これらガラスは夫の強い希望を叶えたもの。
Design 1st.一級建築士事務所の画像
Design 1st.一級建築士事務所
屋上ペントハウスの天井を特注の天窓に、1階ホールまで日差しを取り入れることが出来ます。
Design 1st.一級建築士事務所の画像
Design 1st.一級建築士事務所
小さな家でも玄関先に建物と一体の塀を作り玄関先でいきなりご近所さんと などをなくすことが可能です 特注の背の高い門を付ける事で防犯性もUP プライバシーも確保できます!
優の画像
おはようございます💠 今日は、仕事が昼からラストまで😊 今週は遅出が多いです🎵 朝、こうやってリミアさん巡りを出来るのはしあわせです💠 ただ、今日はお掃除してから仕事行こ。 前投稿でも少しふれました。 こちらに遊びに来てくださっているかたは知っていてくださっていますが 我が家のキッチンは赤。 私は、写真2枚目に載せた赤いキッチンがお気に入りです😌 そして、このキッチンは リビングダイニング側(お客さん目線)で見たら、写真一枚目 白いキッチンなんですよ✨ なので、赤いキッチンを見られるのは 家族と 仲良いお友だちと(たまに☕を出したり片付けをするの手伝ってくれるから💠) リミアで遊びに来てくださる皆さんだけです😊💕
ku_ra_shi_の画像
ku_ra_shi_
今日こそこのゴチャゴチャしたカウンター周りを片付けようと思ってましたが、やっぱり無理でした… 収納術をこちらで勉強しないと😭💦
想設計工房の画像
想設計工房
部屋の広さに合わせて特注で作ったオリジナルキッチン。特注ステンレスカウンターに、ミーレのHIクッキングヒーター、グローエの水栓、パナソニックの食洗器を組み込んで、コンパクトながら使いやすいキッチンになりました。 扉は、竹の集成材。
イー・プランニングの画像
イー・プランニング
2階リビングルームのセカンドキッチンです。 パーティシンクにタイルのカウンターのかわいいキッチンです。 シンク下はミニ冷蔵庫が入っています。
有限会社デラ工房の画像
有限会社デラ工房
白いキッチンは1番人気です。 イギリスの紅茶の先生からの依頼で制作しました。 お教室でも評判とのこと、嬉しいですね。
o_pinokoの画像
o_pinoko
いつかの父の日ごはん #ダイソー #ステンレス深型キッチントレー #キッチントレー用水切り網
えいとっとの画像
えいとっと
ニトリさんで買ったホーローのボウル。 我が家のキッチンにはいわゆる三角コーナーはなく、基本的に生ゴミを直接ここにいれて います。 その都度、コンポストに生ゴミを投入したら サッとスポンジで洗えるので、ヌメリや臭いもなく良いですよ。 調理台においてあってもかわいいですし❣️
日建リフォームの画像
日建リフォーム
マンションにお住まいお奥様からキッチンの御見積依頼がありました! ご要望は、"長く使えるキッチンで、キッチンの上には基本何も置きたくない、クロス、床もリフォームしたい"です。 相見積ですが、5人の子育てガンバルゾー社長の私が川越のショールームをご案内しました。川越には、LIXIL・クリナップ・TOTO等の5社のショールームがあります。 2日間で全てご案内、急でしたのでメーカーアドバイザーが案内しくれないショールムもあり、各会社のメリット、デメリットをアドバイスさせて頂きました! 結局、5社見積されて弊社に決めて頂きました!"5社でしたのでうれしかったです" 【キッチン選び方ワンポイント】※一部です! ①天板2種(ステンレス・人工大理石) ※人工大理石選びは、各メーカーで材質、厚み等が違うので調べてください! ②シンク(流し台) ※シンク(流し台)選びは、人工大理石、ステンレスで  シンクの大きさが違うことがあります! ③オプション ※調味料を隠したいなら、メーカーでオプションが違うので総合的に判断が必要です! など、など!!!! ④キッチンの高さ選び ※キッチンの高さ選びで食材等の切る時の力の入れ方も変わり毎日の負担が変わります! ⑤キッチンの構造 ※金額が安いだけで決めると、基本的な構造がホーロー、ステンレス、木材と選び方で、 実は、5~10以上年キッチン本体の耐久性が変わります! 等々いろんな事があります! 他にも、 お子様がいる方は調理中も見えるように、 ご高齢の方は、扉、引き出しが開けやすいか、 共働きの方は調理時間、洗い時間の短縮、 キッチン選びは意外と大変なんです”"旦那様もご理解して頂ければ幸いです。" 更に・・・・・♪ 空間全体についてです! 【クロスの選び方】 コンロ・IHが壁側なら、油ハネの対策でクロス等で対策もできます! クロスを1面だけ変えることで、空間が広く見えたりお勧めです! 【床選び】 ・料理は、長時間になることもあり足・腰に負担も掛かり、油ハネもあり、床材の選び方にも気を使うと良いです。 【照明選び】 ※蛍光灯は意外と熱を持ち夏は熱いです。 ・LEDは熱・電気代がお勧めですが、明るさが弱いので選び際は、ルーメン(明るさ数値)に御注意ください。 上記を考慮し、"キッチン・空間全体"を施工させて頂きました!
meeの画像
mee
お気に入りキッチンアイテムのエラストマーの楕円のまな板🥰この形が使いやすい🤗✨食洗機オーケーなのも嬉しい◎包丁の傷もつきにくくて嬉しい❗
東京下町のリフォーム会社 セイワビルマスターの画像
東京下町のリフォーム会社 セイワビルマスター
L字型だったキッチンを、カウンターが目隠し替わりにもなるI型の対面キッチンにしました。
阿部興業株式会社の画像
阿部興業株式会社
先日訪れたサンワカンパニーさんのミニキッチン 部屋の一角に設けてもインテリアのようなオシャレなセットです。
クミスティーヌの画像
クミスティーヌ
「行き付けの雑貨屋さんで見つけた〜っっ!!」と ミニオンのキッチンペーパーを頂きました🥰 可愛い過ぎて使うのもったいな〜いっっ😆
東京下町のリフォーム会社 セイワビルマスターの画像
東京下町のリフォーム会社 セイワビルマスター
壁をなくし対面式で開放的になったキッチン
RieTの画像
RieT
スーパーで特売価格になったお刺身をゲット! スレートボードに乗せれば、かなり高見え笑 あとはお持ち帰りした牛丼を半分こ。 なーんにも作りたくない、そんなクタクタの夜はこんな献立も。 器によそうだけでこんなに気分UP!
hana.ienoteの画像
hana.ienote
義母が使っていた鰹節削り器。使ってみようかと思い 鰹節を購入しましたが、1,2回使って挫折しました。 意外に難しいです。
キャサリンの画像
キャサリン
おはようございます😃 今日はいつもより早目の朝ご飯🥣でした。 沼津で買ったシジミで炊き込みご飯を 作りました〜🤗🤗🤗 ご馳走様でした〜💓💓💓
Riiisa◡̈♡の画像
Riiisa◡̈♡
我が家の手抜き料理♡ 親子丼は、フライパンで5人分一気に作ります✨ 丼用の鍋で1人分づつ作ってたのだけど、一気に作る方が楽✨
なの画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)の画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
はねの画像
はね
我が家に新ケトル導入👏 お湯の温度が見えてかなり便利。 以前使っていたのは、蓋が取りにくくやや危険でしたが、今回はスムーズ。あとオシャレ笑
マシュルの画像
マシュル
百均の芝生と百均の器で作った、小さいもの水切り
マシュルの画像
マシュル
最近作ったキッチン周りの棚です。 実用性重視
KAKAの画像
KAKA
Photo追加しました😅💦 以前は、アイスコーヒーをそのまま コーヒーポットごと冷蔵庫に保存していましたが、時間が経つと、味がおちる気がして、 作りたてのアイスコーヒーを IKEAのガラスポットに入れ替えて 冷蔵庫に保存しています。 蓋がシリコン製なので風味を逃さず美味しく いつでも、ひきたてのアイスコーヒーが 飲めるんです🤗💕 分量もぴったりそのままジャスト😜👍🏻 冷蔵庫内の他の食品の匂いが移らず おすすめ商品ですよ⭐️⭐️⭐️
ちづの画像
ちづ
「レコルトコンパクトライスクッカー」です! 今、一番気に入っているキッチンアイテムです。 食器棚に炊飯器を置く場所がなくて、シンク下に置いてて、使う時にカウンターに置いて使っていたのですが、出し入れが面倒なことと、ご飯を毎日炊かないから、ふと炊飯器はなくていいかもと思い、処分してから、圧力鍋でご飯を炊いていました。 だけど、年々、圧力鍋の重さで、洗うのが億劫になり、やっぱり炊飯器いるかも~と思いはじめていたところ、出会いました! 食器棚のオーブントースターや電気ケトルを置いているスライドテーブル部分のすき間に置けたので、うちにはピッタリでした。 コロンとしたデザインと白の色が気に入ったのもありますが、使う時だけ表示されるタッチパネルは使いやすいし、何より、内釜が軽くて洗いやすいです! 大人二人なので、2合炊ければ充分だし、私自身、洗い物が嫌いなので、圧力鍋を洗うのが嫌で、ご飯を炊くことのハードルが高くなっているところがあったのですが、内釜の軽さのおかげで、ご飯を炊くのが億劫でなくなり、ご飯を炊く頻度が増えました。 すごく気に入ってます!
Chokiの画像
Choki
カインズホームの「両面メジャースプーン アンティーク仕上げ」です。両面使用できるようになっており、表面では大さじ1杯分を、裏面では小さじ1杯分を計量できる、一石二鳥のすぐれものなんです。ボールチェーンもついて携帯にも便利です。 プラスチックのは安っぽいし、ステンレス製でも何本もはジャラジャラめんどくさいし。 大さじ、小さじだけざっくりわかるし、少しアンティークっぽくてお気に入りです✨
ふわもこの画像
ふわもこ
揚げ物をする時に便利なキッチンアイテムです! 揚げ物時の油の飛び跳ねを防いでくれるアイテムで、これを使うだけで安心して揚げ物ができるようになりました。
ふわもこの画像
ふわもこ
注ぎ口部分にフィルターがセットされているボトルなので、お茶っ葉などをパックなどに入れる必要がなく簡単に水出し茶などが作れます。 また、ワインボトルのようなお洒落なフォルムなので、食卓に出してもお洒落に演出してくれます。
ふわもこの画像
ふわもこ
グレープフルーツにさして、グレープフルーツの果汁をそのまま飲める便利グッズです!
ふわもこの画像
ふわもこ
カチカチのアイスでも熱がスプーンに伝わって食べやすくなるスプーンです! 夏の暑い日のアイス消費が増える時期には、持っていると便利なスプーンです。
kazboの画像
kazbo
カウンターキッチンないと料理しづらい😰ということでエアコン部屋からキッチンに戻して、ついでに棚を片付けました😊
ワトコの画像
ワトコ
【山崎実業TOWER】 山崎実業の前から開くマグネットボックス。 大きい方のサイズを購入したのでキッチンペーパーも余裕で入ります。
ワトコの画像
ワトコ
【ペーパータオルホルダー】 山崎実業の前から開くマグネットボックスにはキッチンタオルを入れて使っています。今のところ冷蔵庫が定位置ですが、まだ場所を決めかねています。
ワトコの画像
ワトコ
【前から開くマグネットボックスホルダー】 山崎実業のタワーシリーズ「前から開くマグネットボックスホルダー」の裏にはマグネットがついています。 キッチンだけでなく、他の場所でも使えそうです。
mirinの画像
mirin
お初‼️ ウタマロ‼️ 前から気になってた🤔 今まで住宅用、キッチン用、お風呂用 いろんな洗剤を使っていましたが これ1本で家中お掃除ができるとは はなかなか優れものですね😊
あやまめの画像
あやまめ
私のオススメキッチンアイテムはこちら♡ 「Anylock」です! 袋をめっちゃ簡単に しっっっかりロックしてくれる エニーロックは お菓子の残りや調味料の残りを 保存しておく時に便利です!

「特注キッチン」でよく見られるフォト

「特注キッチン」が写っている部屋のインテリア写真は12枚あります。また、住まい,インテリア,キッチン,リフォーム,リノベーション,マンション,インテリアコーディネート,インテリアデザイン,ミサワリフォーム,ミサワホームイングと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索