セラミックトップのフォトまとめ

1 - 6件/6件中
Saori homeの画像
Saori home
我が家のキッチンご紹介😍 LIXILさんのリシェルsi、まな板なくても切れますし、熱いもの置いても大丈夫👌 そしてとっても汚れにくいので、毎日さっと拭いてるだけです♡ この写真はお気に入りの一枚です♡
株式会社LIXILリニューアルの画像
株式会社LIXILリニューアル
<キッチンのリフォーム事例> LIXILの最上位グレードのキッチン、”リシェルSI”で人気のオープン対面キッチンに。 黒いセラミックトップ天板は、空間を引き締めます。 焼き物ならではの味わい深い表情です♪ 背面にはキッチンの雰囲気に合わせた収納を採用。収納力も十分です。
株式会社LIXILリニューアルの画像
株式会社LIXILリニューアル
<キッチンのリフォーム事例> テーブルも兼ねた、軽食が気軽にとれるキッチン。通常の商品と造作の収納を組み合わせて、一体感のあるキッ チンに仕上げました♪
株式会社フレッシュハウスの画像
株式会社フレッシュハウス
セラミックトップのキッチンにリフォームしました。 スライド式の収納が充実しているので キッチンがスッキリとしました。 色合いもリビングの雰囲気とあっているので、気に入っています。 ◆フレッシュハウスのリフォーム施工事例は こちらから https://freshhouse.co.jp/

関連するキーワードのフォト

株式会社カドヤ建設の画像
株式会社カドヤ建設
階段室と各部屋との仕切りはありません。壁面に開口部を取らずにトップライトの上方から採光を取ることによって、階段上部からダイニングに注ぐ採光が強調されました。又階段を上るとき思わず上を見てしまいますが、白い雪の中から空を見上げたときのように心がホッコリと致します。
悠 建築工房の画像
悠 建築工房
トップライトは3倍の明るさがあり、自然光の明るさを生かすことができます。
村田淳建築研究室の画像
村田淳建築研究室
キッチンには採光と熱気抜きのトップライトがあります。階段室はエアコンのために扉で閉じることができます。
シーズ・アーキスタディオの画像
シーズ・アーキスタディオ
上からの光に誘われ階段を上っていくと、ダイニングを見下ろす勉強コーナーとパパのホビールームが見えてきます。
鈴木貴詞【スズケン一級建築士事務所】の画像
鈴木貴詞【スズケン一級建築士事務所】
スリット状のトップライトからは光が降り注ぎます。その光が素材間のある壁を伝って落ちることで空間に心地よい陰影を作りだします。トップライトは空を見るためのものではなく、光をどのように部屋へ誘うかが重要な役割なのです。
TMS-Architectsの画像
TMS-Architects
壁・天井共に珪藻土塗りで仕上げた空間です
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
階段と廊下部分はトップライトも付いて、気持ちいい空間。
想設計工房の画像
想設計工房
汚れやすいコンロを壁側に設置して、シンク付きのカウンターをアイランド型にしたキッチンです。 キッチンの上に設けたトップライトから十分な光が降り注ぎます。
Handyman(ハンディマン)の画像
Handyman(ハンディマン)
トクラスBb
KAKAの画像
KAKA
good morning🍞 数日ぶりにパン🍞を焼きました😁✌🏻 みんなが大好きなバターシュガートップ バターたっぷり全卵と卵黄プラスで牛乳で捏ねてとっても綺麗な黄色いのパン生地です。 超〜ふあふあの贅沢な食パン😆🖐🏻💕 パンのトップには、バターとグラニュー糖がたくさんのってる甘〜いパン🍞なのです🙌🏻💖 美味しいよ➰😘👍🏻
想設計工房の画像
想設計工房
玄関ホールの吹き抜けに設けた階段です。木造の階段で、手摺も無垢の木で作りましたが、手摺子は、軽快に見せるためスチールフラットバーを白くペイントしました。 吹き抜け上部に大きなトップライトがあり、暗くなりがちな玄関ホールを明るくしています。
共和木材工業株式会社の画像
共和木材工業株式会社
勾配天井(羽目板仕上げ)と電動トップライト。明るく開放的な階段廊下です。
京都・滝本一級建築士事務所の画像
京都・滝本一級建築士事務所
南側隣地が境界いっぱいまで建物が建っており、天窓で自然光を迎えに行った形です。 天窓は開閉可、格子により、光が柔かくなりました。
想設計工房の画像
想設計工房
子供室として使われているロフトは、天井にレースのカーテンを張り、その上のトップライトから柔らかな光が落ちてきます。 屋根面で外断熱をしているため、ロフトにありがちな夏の暑さもほとんど感じることがありません。
onokenkoの画像
onokenko
パート先に渡した履歴書の特技にイラストレーターと書いた手前、久しぶりに デスクトップのマック 開いてみたよー☆ 相当古いんだけど、まだ動いてくれました♪ イラストレーターは子供が生まれてからはいじってなかったので、10年くらいぶりじゃー! 勘を取り戻す為にも、以前自分の結婚式の ウェルカムボード として 人生ゲーム 風に作ったものを、時を経て10年後の 人生ゲーム2 としてまた作ろうかとー☆ ちょっといじったら、それなりになんとなく思い出してきたので、時間あるときにちょこちょこ作ろー♪ (о´∀`о)
swaro109の画像
swaro109
食器棚の中でも一際目立つ、モロッコ陶器のサフィ♪ お気に入りすぎて、割ってしまうのが怖くてあんまり使えていない(笑)
悠 建築工房の画像
悠 建築工房
何本もの古材の梁が、重厚感を与えてくれます。 トップライトは家の中央にあるリビングを自然光で明るくしてくれます。
クミの画像
クミ
3匹の服用生地を裁断しました😅 あとは縫うだけo(`^´*)
amadesignの画像
amadesign
天井の円形はトップライトで地下に自然光を落としています。
ESMEの画像
ESME
食べる為にダイエット頑張るよ😋
杉浦事務所hSugiura architectsの画像
杉浦事務所hSugiura architects
ハイサイドライトと奥トップライト。
共和木材工業株式会社の画像
共和木材工業株式会社
杉板貼りの勾配天井にトップライトの明り取り窓。奥はロフトの梯子。
Happynanakoの画像
Happynanako
コレは可愛い!と思って今年は買ったGUのブラフィール「ブラフィールバックオープンリブタンクトップ」。バックオープンのタイプですが、どちらかというと細めの肩紐がタイプでした!167cmでSサイズを着用。バックオープンだからか、通常のブラフィールタンクトップよりも、やや肩紐がズレやすい!という発見があったのでシェアできればと思い、投稿いたしました。
Dumboの画像
Dumbo
【セラミックフライパン】 調理器具による 身体への影響を知り 今回取り入れたのが セラミック!!! 長持ちさせるには 気をつけた方がいいこと ・中火で約1分余熱してから少量の油 (強火にはしない) ・キッチンツール (シリコン・木製・プラスチック) ・冷めてから中性洗剤とスポンジで洗う などなど。。。 今回は奮発して購入したので 長持ちさせたいと考えると ちょっぴり使う時に ドキドキしてますが… 使いやすいサイズであり 適度な重さがあるので 調理しやすいです! そして内側が白なので 今までと同じものを作ってても 美味しそうに見えるような。。。(笑
swaro109の画像
swaro109
モロッコの民族食器達は大のお気に入り達。モロッコの職人さんが一つ一つハンドメイドで作り上げたもの♪その柄も一つ一つちがって味わい深い♪こうしてインテリアにもなるのがいい所♪使って楽しい飾って楽しい♪夏のインテリアにとってもいいアクセントになってます♪
ゆぴのこの画像
ゆぴのこ
お気に入りのモロッカンセラミックを使って♪♪ 有り合わせの残りものでもオシャレに見せてくれますε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
swaro109の画像
swaro109
モロッコからはるばるやってきた、 サフィと呼ばれる陶器のお皿や、器。 全てモロッコの職人さんの手作り、手描きで柄入れされているもの♡モロッコの職人さんの愛情がが伝わってきます♪
rumiの画像
rumi
UNIQLO購入品* 毎年買い足してるブラトップ購入しました。 右のやつは見せてもいいやつです◡̈ GUからも出てるけど、やっぱりUNIQLOの方が着心地が良くて好き♡
悠 建築工房の画像
悠 建築工房
外壁はしっくいと羽目板を再生。面積のバランスを変え印象を新たに。部分的にガルバリウム鋼板を使いモダンに。
きりんの画像
きりん
トップバリューのワンプッシュピッチャーGet
ひらた家具店の画像
ひらた家具店
自室のパソコンの中身をいじっております。 店長(弟)、パソコンは自分で部品を組み立てるタイプを使っておりまして。そういうの少しだけ詳しい方なのです♪ そんなわけで、部品の交換をしている最中の写真でございます(´ω`)
想設計工房の画像
想設計工房
2世帯住宅の共用の玄関に設けた、1/4円のカーブを描くガラスブロックの壁に沿ってアールを描く階段です。 玄関の上に設けたトップライトから入る光が、ガラスブロックの向こうの親世帯のリビングルームまで届く仕掛けになっています。
きゅうの画像
きゅう
バスピローを初めて購入しました! これ、すごく良いです。 ゆったり感があってリラックスしてお風呂に入れます。 裏には吸盤が付いてるので、湯船にポチャンなんて落ちる心配はありませんよ!
杉浦事務所hSugiura architectsの画像
杉浦事務所hSugiura architects
バスルームから主室への階段とその上の透過する通路。
川久保智康建築設計事務所の画像
川久保智康建築設計事務所
『中村の家』トップライト
想設計工房の画像
想設計工房
スッキプフローアの吹き抜け部に設けた階段です。段板だけ集成材で作り、蹴込みは壁と同じ漆喰で塗り回しているので、シンプルで空間に溶け込むような階段になりました。
想設計工房の画像
想設計工房
別荘の2階寝室への階段。 木の壁に合わせたシンプルな木造の階段です。上部のトップライトから光が落ちてきている様子がよくわかります。
misatoの画像
misato
ナスのペペロンチーノ。 トップバリューの冷凍カット揚げナス、ほんと使えます。 ナスは子供たち食べないので大人のためだけに下処理するの大変。 なので、重宝してます。
ウララの画像
ウララ
おはようございます☀ 今朝はハムとチーズのちぎりパンとシュガートップ🥖を焼きました❗️❗️ ちゃんと計らずに形成したので大きさがバラバラ(⌒-⌒; ) でも焼き立てのパンは美味しい😋 ゴーヤ🌱もスクスクと育ってます☝️ サクラマカロンさんに教えてもらって先端の芽を摘んだとたん脇芽がどんどん出てきて広がり始めました〜❣️ ミニトマト🍅ももう実が付いてます(*^^*) どれだけ収穫出来るか楽しみ〜🎶
杉浦事務所hSugiura architectsの画像
杉浦事務所hSugiura architects
トップライトからの光が透過する床を通して下階の主室まで届く。

「セラミックトップ」でよく見られるフォト

「セラミックトップ」が写っている部屋のインテリア写真は6枚あります。また、住まい,キッチン,リフォーム,リノベーション,家づくり,一戸建て,対面キッチン,LIXIL,リシェル,リシェルsiと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索