エイジング加工のフォトまとめ

1 - 30件/30件中
TAKAの画像
TAKA
キッチンにキャスター付きワゴン作りました❣️ 以前、セリアのブリキウェーブプレートを大量買いしたので、消費兼ねてワゴン作りました❗️ キャスター付きだからお掃除も楽々〜〜😁 汚し加工・サビサビ加工❣️ 久々に楽しかった💕 3・4枚目 ペイントした時に便利グッツ❣️ セリアの猫ブロック❗️ tomo32(pzud38)ちゃんに教えてもらいました💕 今までは端材やすのこの上に置いて乾かしてたけど、これは乾きも早い☝️メチャ便利❣️
HANDWORKS*RELAXの画像
HANDWORKS*RELAX
ヴィンテージ風にエイジングした木箱。 何個も作って重ねると様になるような気がします。 収納にも役立つので木箱は何個も作っちゃいます。
SPRの画像
SPR
GWもラスト☹️ 家の掃除やディスプレイ棚の作成やら なんだかゆっくりすることなく終わる。 吊るしている物↓ 上から ロハスフェスタで買った 自転車の鍵部分? 100均アイテムで作った エジソンランプ風ペンダントライト ロハスフェスタで買った ミニポスタースタンドを置いています。
みや@Rezy-garden.の画像
みや@Rezy-garden.
廃材リメイク。 15年たってボロボロになったフェンスを解体→看板に。 真ん中部分は、すのこ。 すのこリメイクブームが来る前からうちでは多用してたすのこ。桐ゆえに、屋外で15年たつと劣化が激しくスカスカ…骨粗鬆症ちっく。 健康な部分だけ助ける手術~ 材料費=タダ!
aya-woodworksの画像
aya-woodworks
セリアのカッティングボード(まな板)でカフェ風ミニ看板リメイク☆ ステンシル&アンティーク加工で、小さくても存在感のあるサインボードに♪
Papa3 Factoryの画像
Papa3 Factory
IKEAのペンダントライトエイジング加工しました。
サクッとさんの画像
サクッとさん
簡単♫金属フェンスに板壁で目隠し☆ お隣りとの境界に腰丈の金属フェンス。お隣りどころか一段低い道路からも庭が丸見え💦 座って作業することが多いので、せめて通行人の方と目が合うのは避けたい(´;Д;`) ホームセンターで5本1000円の杉板を3等分してもらい、ペンキ塗りました! 油性木部保護塗料→水性ペンキ(白) 油性ペンキは2度塗り。ちゃんと塗り。 白ペンキは雑に塗ってエイジング加工。 裏にビスをつけて金属フェンスに引っかけます✨ 真ん中を結束バンドで固定して白ペンキでゴマかしました。 裏側は茶色のままなので、道路側から見た時にも違和感がありません。 クレマチスの鉢は、水色ペンキ(白ペンキと同じシリーズ)をスポンジでポンポン塗っておきます。 100均の釣り糸で誘引して完成です(*´꒳`*)💕 たった70㎝の板壁ですが、ストレスレベルはずいぶん下がりました✨ クレマチス 新紫玉が咲いたらもっと華やかになるはず(๑>◡<๑)✨ いまだに題名つけたり写真ごとに文章を書く方法がわかりませんが、読んでくださる方がおられましたらうれしいです( ´ ▽ ` )
スクラップヘブン55の画像
スクラップヘブン55
賃貸だけど→吊り戸製作中 強烈に目をひく赤の扉はアンティークに見える新品😌 明日完成予定
あややの画像
あやや
100均のフォトフレームにヤスリでエイジング加工をくわえ、塗料をぬってダメージ風にしました。 2色の塗料を使いました。 ポストカードは無料テンプレートから印刷したものです! 木工用ボンドでつなげて完成です☺︎
二月兎の画像
二月兎
ダイソーのカッティングボード風3連フックとカフェシリーズのフックをリメイクしました。 オイルステインのウォルナットを塗り、エイジング加工したフランス語のペーパーとラベル、レースペーパーで下地を作ったら、フェイクの紫陽花の花をバラしてバランスを見ながら貼り付けて行きます。 生成の麻紐をぐるぐる巻いて、出来上がりです。 フレンチアンティークぽく模様替え中です。
二月兎の画像
二月兎
要らなくなった木箱に、オイルステインウォルナットを塗ってエイジング加工をしたものをフォトフレームにしてみました。 息子が小さい頃の写真を忘れないように飾っておきたくて製作。 写真はトレーシングペーパーで包んで、ちょっとノスタルジックに。 レースペーパーとフランス語ラベルを貼り付けた木箱に写真を貼ったら、木箱に3角カンを付けて、出来上がりです。 レースはレース模様のマスキングテープの剥離紙です。 勿論、普通にレースを使っても大丈夫ですよ。
二月兎の画像
二月兎
ダイソーのギフトボックスにペイントを施して、角っこを削り、少しアンティーク調に。 レースペーパーを貼って、フランス語の名言を書いたら出来上がり、の簡単リメイクボックス。 中にはよく使う文具を入れていますよ•*¨*•.¸¸☆*・゚
aya-woodworksの画像
aya-woodworks
空き箱を男前トランク風にリメイク☆ ペンキを何色も重ねて使い込んだような風合いに仕上げました!
あややの画像
あやや
ヤスリでダメージ加工をくわえたあと、塗料を重ね塗りしました!中にはペンやハサミなどの文房具が入っています。立てて収納する筆記用具をインテリアに馴染むようにしまうため作りました。ケースもヤスリも塗料も全て100均のDIYです☺︎
K.T.W.Sの画像
K.T.W.S
使いこんでボロボロになってきたマキタのインパクトケース。。 これも塗装しちゃえって事で(笑) これまた軍物っぽく塗装しちゃいました(^ー^) 元々の表面がかなりザラザラだったので、プライマーいらずでした。 マキタのロゴだけは消せないので、エイジング加工でごまかしてます。 大分イメージが変わったので満足です(笑)
KHRの画像
KHR
ベランダのオリーブの木が大きくなってきたのでお引越し。大きな植木鉢は買うと高いので1×2と家にあった端材で作ってみました。 エイジング加工とステンシルで少し男前に。
二月兎の画像
二月兎
ベッドサイドトレーをセリアのコルクボードとプラダン、ガラス目隠しシートで製作。 コルクボード部分を抜いて、代わりにガラス目隠しシートを貼ったプラダンをはめ込むだけです✩.*˚ ペイントはオイルステインのウォルナット。 塗ったらヤスリ掛けして、エイジング加工します。 ベッドコーナーはピンク雑貨で大人ガーリーにしています。 ダイソーのダイカットプレートカフェの上にミニドイリーを敷いて、アンティーク風ネックレスとオルゴナイトピアスをディスプレイ。 重曹にアロマ精油を垂らした消臭&芳香剤を置きました。 他には… ダイソーのアロマスプレーとアロマキャンドル、海外の絵本に付いてきたうさぎのぬいぐるみ、カットワーク刺繍とドイリーなどを置いて、短いイルミネーションライトを丸めてゼリーカップを被せただけの間接照明を。 お気に入りベッドサイドトレーが出来て満足です。
SomethingGoodの画像
SomethingGood
100円ショップのプラスティック製の鉢につける鉢カバー。角のエイジング加工が良い感じです。
gogowheelersの画像
gogowheelers
1x4で洋服棚を製作した端材を使って洋服用のボックスを製作 棚を製作した端材なのでカット無しでボックスを作れました そのままワックス仕上げでは味気ないので荒らしてエイジングしてあります 製作費は1x4を上下に繋ぐダボ2セット¥360以外はボルトやワックス、塗料は手持ちのもの 製作時間は2時間位
1632tairaの画像
1632taira
道具入れ色塗りました。ハニーマスタード
SomethingGoodの画像
SomethingGood
100円ショップのプラスティック製の鉢につける木製の鉢カバー。 良い感じにエイジング加工が出来ました。
1632tairaの画像
1632taira
物入れ作りました。そのまま気に入ったのでテーブルにしました。

「エイジング加工」でよく見られるフォト

「エイジング加工」が写っている部屋のインテリア写真は30枚あります。また、雑貨,100均,ハンドメイド,DIY,ダイソー,インテリア,セリア,リメイク,男前インテリア,ペイントと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索