手洗い器のフォトまとめ

1 - 30件/49件中
阿部興業株式会社の画像
阿部興業株式会社
クールなイメージのトイレ&手洗い オシャレなセンスのお施主です(^ω^)
阿部興業株式会社の画像
阿部興業株式会社
益子焼の手洗い器 益子焼は栃木県の陶器です GWは「大陶器市」が開催され、大変賑わいます
阿部興業株式会社の画像
阿部興業株式会社
こちらの陶器ボウルは大きいサイズですが、 益子のお店にはいろいろなサイズが売っています。 水洗金具も「竹」をイメージしたデザインです。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
トイレ内の手洗いコーナー。手洗い付き便器ではお子さんの手が手洗いまで届きにくく、水はねの原因になっていました。そこでトイレを少し広げて手洗いスペースを設けました。カウンターは耐水塗装仕上げ。カウンター下はシンプルなオープン収納とし、丸い鏡とベッセル式(置き型)の手洗器でやわらかな印象にまとめました。床は淡いグレーの凹凸のあるCFシート張りとし、同じくグレーのモザイクタイルを水はねしやすい手洗器の前にあしらい、アクセントとしています。このわずかな壁の凹みによって機能的で広がりのあるトイレ空間となりました。 手洗いカウンター上部には、手元が見やすいようにダウンライトを新設。メインのダウンライトと同時にON/OFFできます。洗面室は別にありますが、お子様はこの手洗いコーナーがお気に入り。お家に帰るとここで手を洗うのが日課になりました。
こうさなの画像
こうさな
こんばんは😃🌃 . . 今日のこそうじは、トイレ手洗い器の掃除をしました。 . . 水垢が酷くなる前に掃除しておきます! . . 輝き洗剤キーラをかけて、スポンジで擦ります。 . . 排水口は特に念入りに…。 . . あとは洗い流して、ドイツふきんBLITSで拭きあげたらおしまいです。 . . サボったリングがうっすら出来てましたが、キレイになりました! . . これをサボると、リングが水垢でこびり付いて、取るのが大変になりますので、こびり付く前にお手入れすることをオススメします! . . 今日も出勤前にこそうじできました! . . ちなみに、1階と2階のトイレの手洗い器どちらもやって、7分ほどでできました✨
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
階段下のトイレをリフォーム。クラシック柄の壁紙に大理石調の床材とエレガントなインテリアコーディネートです。便器はスッキリデザインのタンクレストイレを採用しました。  スリムな手洗い器カウンター、額縁付きのミラー、コーナー収納と、木目調のブラウンでそろえて落ち着いた雰囲気をプラス。家族も来客も気持ち良い、大人のレストルームの誕生です。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
トイレのリフォーム。天然の十和田石と表面に様々な削り加工を施した無垢の木材を組み合わせた飾り棚がインテリアのポイントです。 梁下部分のダウンライトが壁紙のシックな地模様や観葉植物をドラマチックに浮かび上がらせます。 デザイン性はもちろん床掃除のしやすさがフロートタイプの便器&手洗い付き収納キャビネットのメリット。 深夜にトイレを利用する場合、眩しすぎる明かりは睡眠の妨げになりやすいので、足元をほんのり照らす人感センサー付のライトを取り入れるなど、健康への配慮も大切です。 いつまでも居たくなるレストルームが完成しました。 ミサワリフォーム三鷹マンションリフォームモデルルーム 
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
子供の成長を機に住まいを全面リフォーム。トイレはブラック&ホワイトのモノトーンを基調にまとめ、最新の設備と充実の収納で快適空間になりました。大きなフラワー柄が浮き上がる壁紙と大理石柄のフロアタイルがシックな中にもエレガントな雰囲気を醸し出しています。リフォーム後は友人を招く機会が増え、家族もお客様も心地よく過ごせるサニタリーの完成です。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
「陰影」を楽しむ和の空間。壁に用いた藁すさ入りの塗料が照明の光によって表情豊かに浮かび上がります。アクセントにモザイクタイルを貼ってレトロな雰囲気に。古材の無垢カウンターに小ぶりの手洗ボールを乗せました。
こうさなの画像
こうさな
こんばんは😃🌃 . . 今日のこそうじは、トイレ手洗い器の掃除をしました。 . . 水回りってどうしてすぐに汚れるんでしょうかねぇ? . . 排水口に黒い汚れ?カビ?が気になりました。 . . 最初に無印良品の隙間ブラシシリーズのポイントブラシで汚れをかき出します。 . . 今回は、輝き洗剤キーラをスポンジに付けて洗いました! . . 1階、2階のトイレの手洗い器のどちらもこそうじしました。 . . 2ヶ所やってもこそうじ時間5分! . . 汚れがひどく溜まる前にこそうじすれば、短時間で済みます🎵
miinaの画像
miina
トイレの手洗い器にお気に入りのスプレーボトル(中身はウタマロクリーナー)を引っ掛けてオープン収納にしています✨ 見た目がシンプルなので目立たず、すぐに手に取ってお掃除できるのでいいことづくめ👍
nico8の画像
nico8
おうちのリフォームのプロにお願いした部分は終わりました♬ ここからはdiyで内装を仕上げていきます! 完成してるのは、唯一トイレのみ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社 】 築35年が経ち老朽化したマンションの設備や間取りをライフスタイルにあわせてフルリノベーションしました。 トイレはナチュラルな木質素材と塗り壁で、シンプルでありながらあたたかみのあるインテリアに仕上げました。フォーカルポイントの壁画はグレーのアクセントタイルに間接照明を仕込んで美しくライトアップ。 便器はパナソニックの全自動おそうじトイレアラウーノ。有機ガラス系の素材で水垢が付きにくく、泡のパワーと水流でしっかり汚れを落としてくれます。スリムな手洗い器・タオル掛け・小物収納・ペーパーホルダーとカウンターがセットのなった便利なアイテムで快適なトイレ空間になりました。
こうさなの画像
こうさな
こんばんは😃🌃 . . 今日のこそうじは、トイレ手洗い器と洗面台の吐水口の掃除をしました。 . . 先週、浴室の水栓の吐水口を、この家に住んで初めて掃除しました。 . . ってことは、我が家にはまだ15年間外したことがない吐水口が他にもあるじゃないか! . . ってことに気づいてしまって…。 . . トイレの手洗い器2ヶ所と洗面台の吐水口を外します。 . . この先、汚画像続きます…。苦手な方はスルーしてくださいね。 . . 外してみると15年分の汚れが付いてました…。 . . 外した途端にサビがパラパラ落ちてくるし、恐ろしいところに手を出してしまった感満載(笑) . . とりあえずウタマロ水に少し浸けておきます。 . . その間に、本体の掃除をします。 . . よく見えないところなので、ポイントブラシにウタマロクリーナーを付けてゴシゴシ磨きます。 . . 黒い汚れがたくさん出てきました。 . . パッキンまで落ちてきました…。 . . 磨いたら真っ黒!! 汚い水でうがいしてたってこと? . . 外したパーツもポイントブラシで洗います。 . . 水垢が塊になってこびりついているところもあったので、ヘラでガリガリ削り取りました! . . 洗面台の水栓に何か字が書いてあるな…とは気付いてましたが、取説を見たら水量を変えられるってことが判明! . . この2本線と3本線はそういう意味なの?って、これまた15年間知りませんでした(笑) . . なので、ここ回るんです!(笑) もう驚きの連続!(笑) . . たまに取説を開くと、知らないことを知ることができるのでいいですね(笑)
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
家族構成の変化を機に長年暮らしたマンションを全面リフォーム。住み替えも検討しましたが、新築では得がたい今のマンションの広さを優先して、スケルトンリフォームを選択しました。トイレはスタイリッシュな設備で機能性とデザイン性をアップ。背面には白いエコカラットを、サイドの壁面にはカラフルなモザイクタイルを貼ってアクセントにしました。設備や配管・配線、そして間取りも一新したので、これから長く安心して暮らせます。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
関節リウマチを患う奥様が生活しやすいように、将来の車椅子使用も考慮して 1階の全面バリアフリーリフォーム。 トイレはスペースにゆとりのできるタンクレスタイプに取り替え。 カウンター付き手洗い器の新設は、既存の給排水管を分岐・合流することで床や壁を壊さずに短時間でできる方法を採用しました。 安心アイテムのハンドグリップが立ち座りをサポート。低めの位置に浮いているように取り付けた吊り戸棚もポイントです。 
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
壁紙をペパーミントグリーンの無地クロスと縦ストライプの柄クロスで貼り分けたキュートなトイレ。タンクレストイレや薄型の手洗い器をコンパクトなスペースにバランスよく配置しました。アクセントの飾り棚がリズミカルで楽しさアップです。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
機能的で落ち着いたトイレ空間。壁面にはスクエア型の手洗いとカウンター、反対側には本や小物を飾れる棚を造作して収納を充実させました。 フロートタイプのタンクレストイレは床掃除のしやすさが特徴。また、足元をほんのり照らす人感センサー付のライトは、深夜にトイレを利用する時に睡眠の妨げになりなくい配慮です。 アクセント壁と床は優しいベージュ系の木目、塗り壁部分は波模様で仕上げて、ホッと一息つける癒しのトイレが完成しました。  ミサワリフォーム  横浜リフォームモデルルーム
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
トイレ&手洗いコーナーのリフォーム。手洗い付き便器ではお子さんの手が手洗いまで届きにくく、水はねの原因になっていました。そこでトイレを少し広げて手洗いスペースを設けタンクレストイレにしました。手洗いカウンターは耐水塗装仕上げ。丸い鏡とベッセル式(置き型)の手洗器でやわらかな印象にまとめました。床は淡いグレーの凹凸のあるCFシート張りとし、同じくグレーのモザイクタイルを水はねしやすい手洗器の前にあしらいアクセントとしています。手洗いカウンター上部には、手元が見やすいようにダウンライトを新設。メインのダウンライトと同時にON/OFFできます。カウンター下はシンプルなオープン収納としています。吊り戸棚で収納量も確保。洗面室は別にありますが、お子様はこの手洗いコーナーがお気に入り。お家に帰るとここで手を洗うのが日課になりました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
譲り受けた在来木造3階建てのご実家を家族3人のライフスタイルにあわせてフルリノベーション。階段の位置も変えて架け替えた大改装です。階段下にトイレを設置。モスグリーンのアクセントクロスにナチュラルな木質素材でシンプルであたたかみのあるトイレのインテリアです。便器はパナソニックの全自動おそうじトイレアラウーノ。有機ガラス系の素材で水垢が付きにくく、泡のパワーと水流でしっかり汚れを落としてくれます。スリムな手洗い器・タオル掛け・小物収納・二連ペーパーホルダー・カウンターがセットのなった便利なアイテムで快適なトイレ空間になりました。
アローズホームの画像
アローズホーム
東京都東村山市の工務店 《完全自由設計の家づくり》 . ~必要なものを全て備えて  広さも確保したトイレ . 自然素材をふんだんに使用した家で 家族みんなが健康で安心できる暮らしを... . 【地震から家を守る_制震装置『evoltz』 【耐震レベルも_安心の『耐震等級3』 【土台と柱は_全て4寸角の『国産桧』 【自然素材の防蟻剤_『ヘルスコキュアー』 【自然素材の断熱材_『サーモウール』 . 8月11日(火)~8月20日(木) 10日間 《 夏期休業 》となります。
*もっと暮らしを楽しむ空間づくり*YUKOの画像
*もっと暮らしを楽しむ空間づくり*YUKO
昨日は久しぶりに家の見学。 ささっと気になるところを小掃除◡̈⋆ 見学とかあると綺麗が保てる! picは手洗い。 お気に入りの洗面器♡たまらん。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社 】小学生になる子供達に個室を設ける機会に住まいをリノベーションしました。コンパクトな手洗い器とタンクレストイレを横並び設えたトイレスペースは、グレー系の濃淡でシックなインテリアでまとめています。 凹凸のある空間を効果的に利用し、外装タイル調のエコカラット、コテ仕上げ風の壁紙、石目柄のクッションフロアと、多様な内装材をあしらいました。アクセントの飾り棚がより奥行きを感じさせます。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社 】戸建のリノベーション。トイレは柔らかな水色のクロスが印象的です。木質部分のフローリングとキャビネット、ウッドブラインド、手すりはナチュラルカラーでコーディネート。 窓の上部には調湿・脱臭性能をもつエコカラットをアクセントに使い、爽やかで個性的な雰囲気に仕上がりました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社 】いずれは1階だけで生活することを想定して、使われていなかった部屋をトイレ付きの寝室にしつらえ直しました。新設したトイレは深い色味のフローリングに柔らかな水色のクロスや収納を組み合わせて。隣接する寝室と調和した落ち着いた雰囲気に仕上がりました。 介助スペースを確保し手すりも取り付けて、将来への備えは万全です。窓の脇には調湿・脱臭性能をもつエコカラットをあしらいました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
 【ミサワリフォーム株式会社】 中古戸建住宅を購入してリノベーション。 トイレは淡いグレーのタンクレスタイプの便器に交換し、手洗器も新設。 壁の凹み利用して飾り棚を造作したことで空間のアクセントになりました。艶感のあるモザイクタイルにグレーの目地を入れてシックな印象に仕上がりました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
シンプル&ナチュラルなサニタリー。床面の大版のタイルと壁面のエコカラットはベーシックなカラーをセレクト。質感を浮き上がらせる間接照明の効果でソフトな空間に仕上がりました。 ベッセルタイプの手洗いボールとスマートなデザインのタンクレストイレがスッキリと際立ちます。手洗いカウンターとミラーは落ち着いた木質素材とし、濃いめブラウンで引き締めました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
戸建のトイレリフォーム。傾斜天井部分にある空間ですがタンクレストイレやスリムな手洗いカウンターを採用して圧迫感を感じさせません。インテリアはホワイトをベースにペールトーンのタイルや丸みを帯びた衛生陶器で優しく柔らかな雰囲気にまとめました。壁際に沿って貼った小さなアクセントタイルがポイントです。清潔感のある心地良いトイレに生まれかわりました。
こうさなの画像
こうさな
こんばんは😃🌃 . . 今日のこそうじは、トイレの手洗い器の掃除をしました。 . . 昨日の洗面台の掃除と同じやり方です(笑) . . 手洗い器の掃除も、今回は輝き洗剤キーラを使います。 . . そうじの神様の極ラクブラシバスルーム用に付けて擦り洗いします。 . . 洗い流してから、排水口の奥の汚れや輪っかが消えていないので、キッチン泡ハイターを吹きかけて3分程置きます。 . . 輪っかだけはやっぱり消えませんでした…。 . . ここはまた違う強力な洗剤を使って落としたいと思います。 . . 昨夜はマックス🐶のトリミングへ行ってきました✂️ . . ボサボサ犬からイケワンに見事変身しました〰️😆
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社】 和モダンなインテリアに戸建をリノベーション。 トイレは白を基調に手洗いカウンターとミラーをダークブラウンとしたので空間全体が引き締まりました。 洗面所と同じ大谷石柄のフローリングをセレクトした事で、あたたみに加えて和の雰囲気も漂います。
  • 1/2

「手洗い器」でよく見られるフォト

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索